ご報告



まったく良くならず1週間たっても治らないので、

検査になりましたガーン

動いたら危険なので、安定剤をぷすっ驚き

そして 何で腫れているのか原因を調べるため

針をぷすっと瞼に無気力無気力無気力


怖くて 可哀想で 心配で

倒れそうになりました煽り


大人しくしていてくれたので、順調に検査は終わりましたが

検査結果を待つ間の30分間、心臓が飛び出そうでした驚き

もしも外科的な手術なら八万位かかるかも。

悪性ならば、、、みたいな話を聞いていたので

すごく待つ時間が長かったゲッソリあせる


手術になるのか、お薬で大丈夫なのか、先生は色々なパターンを詳しく説明してくれましたひらめき電球


検査結果は、ものもらいの麦粒腫の方ではないかとのこと。 ふぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かった笑い泣き 本当に良かった泣くうさぎあせるあせるあせる

とりあえず、しばらく通院と薬で様子を見ることに汗


ここ何日か、毎日毎日腫れが酷くなっていないか心配で、ぐっすり寝れませんでしたふとん1


やっと寝れる泣くうさぎ


良くなりますようにスター


検査費用、気になる方のために

載せておきますひらめき電球 4000円弱でした🏥