みなさんは、 
ゆかり というエビ🦐の風味が
お口の中にぶわっと広がる、一口食べると
今まで食べたことのない味に虜になっちゃう
エビ煎餅を知っていますか❓
だいたいは頂き物で食べると思います。
↑勝手に思い込み 笑

自分で買うにはお高い煎餅。
安くて、プチ贅沢を味わえる ゆかり みたいな
煎餅が食べたいなー(*'▽'*)

ぁ    あった! あったじゃん!!
一袋100円ちょっと。
量はすごい少なくてびっくりしちゃうけど
自分で、たまーに、たまーーーに食べるなら
いいよね❣️



↑一枚の大きさは、こんな感じ。

ミカンと比べると小さいのがわかりますよね⭐️

子供や、お年寄りも食べやすいサイズ(๑・̑◡・̑๑)



私はホタテがおすすめです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

高齢の方に
ちょっとした手土産におすすめです♡