2日目

腫れが少し大きくなり、ひどくなってる。。

やばい。やばい気がする😨




で、めちゃくちゃたくさん調べました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


いきついたのが

犬の、ものもらいなんじゃないかと。

通称 めばちこ ともいうんですかね。

マイボーム腺に細菌が感染して炎症を、、、


よくわかんないけど、治療費いくら?

手術?? 保険入ってないしどーしよー٩( ᐛ )و

と、まずそこが気になる。


でも、愛犬のため、すぐ病院へlet's go!!


診察の結果は、瞼の内側にはなく外側だけだったので、傷つけてしまって炎症したんじゃないかということでした💦

一週間塗り薬で様子見ることに🌟


ふぅ😮‍💨一安心。

病院代は、塗り薬込みで 2000円位でした💦

病院に行ってあげて良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 

ひどくなったら可哀想だし、自分も不安ですよね💦

誰かの参考になれば幸いです。