育休中で朝の準備に余裕が出たのと隠す箇所が多くなったせいか(;o;)、最近しっかりメイクをするようになった私

リキッドファンデーションも筆で丁寧に塗ると仕上りが全然違うニヤリ
毎日のことだし良い道具に頼ることも必要!と思い、ずっと欲しかったシャネルのメイクブラシを買いました

{EDDB6F6C-81B6-4D8C-A9BD-7B0AAD3E4C3A}

毛量たっぷりのチークブラシ(大)と、アイシャドウブラシ(小)

毎朝このロゴを見るだけでテンション上がります口笛
毛質だけでいえば他に優秀な物がたくさんあるかもしれないけど、私にはこのロゴが大事ニヤリ

アイブロウ、フェイスパウダー、アイシャドウ(大)用もこれから一本ずつ楽しみに揃える予定です

{734B68F5-19EF-4503-959A-E1DE4115CB29}

リップはピンクベージュ

今の季節、グロスでは物足りないので数年ぶりに口紅にしてみたら良い感じ
密着度が高く潤いが持続する気がします

復職も近いので、今年こそは美活頑張りたいです