ルミネ10%オフセール期間中に娘と2人で横浜へお出掛けむらさき音符

数年住んで独身生活を楽しんでいた街ですが、子連れとなると動きづらくて足が遠のいていました

サグラダファミリアと言われるくらいずっと工事中だし、なにしろ人が多い!

でもルミネで買い物したいという物欲が勝り、チャレンジ

来月1歳を迎える娘ですが、電車に乗せるのはまだ10回未満ニヤニヤ
2回目に車内で号泣されてからトラウマなんです

横浜駅は古いのでフラットアクセスとはいかずエレベーター待ちが難点ですが焦ることもないので娘のペースでゆっくりと

この日は涼しくて空いていて、娘もご機嫌♪ 色んな好条件が重なり、行きたいところ全て行けました爆笑

ルミネはもちろん、そごうにベイクォーター、西口の高島屋まで!

美味しいランチも食べて、なんと5時間近くも滞在ニヤリ

{F137F34A-234E-4B4E-B7D7-14DF49E0BEB7}

アイランドヴィンテージコーヒーのランチセット
本日のポキ丼(スパイシー)とアイランドラテで、ハワイ行きたい病を発症ニヤリ

{F3CA9030-B0E0-4B8E-B7D4-79B7512176A7}

娘は一度もグズることなく最後までご機嫌で助かりました口笛  
大開脚、恥ずかしい...

ベイクォーターはオープンエアなお店が多くて子連れには最適です

オムツ替えと授乳室はDADWAYのフロア内が綺麗でお勧め

フリーで遊べるスペースやオシャレなショップもあり、ベビーなら小一時間は潰せます

もう少し動けるようになったらプレイスタジオも利用してみたいな

{2232247C-3972-417E-AB82-F63A02E15223}

お買い物も大満足ニコニコ

心配していた帰りの電車も寝てくれて、すっかり自信がついた私グラサン
今度は2人でみなとみらいに行ってみよう!