お盆休み、我が家は遠出せずにのんびり過ごしています

昨日は1年ぶりのお台場へ
お盆だけあって都内は空いてます車

ランチは、アクアシティーお台場のエッグスンシングスウインク

{402C2CDF-EBCC-431C-B45B-EBD6C7DC29BF}

{C96F2909-443F-445D-B8DB-06B99927C0D1}

期間限定コラボのフィラデルフィアのクリームチーズと迷いつつ、看板メニューのストロベリーパンケーキをオーダー

{350003A6-411D-4253-ACB9-82673987BC19}

オムレツはほうれん草とベーコン、付け合わせはポテト

20分程並びましたが、その間、抱っこ紐で店内を周り、娘の寝かしつけに成功口笛

久しぶりにゆっくり食事が出来ました

子連れだけど、熱いものは熱いうちに美味しく落ち着いて食べたいので、娘が寝てくれるとホッとします

お昼寝タイムを狙って→ミルク→抱っこ紐

この作戦が功を奏し、夜ご飯もゆっくり食べれました
これぞまさに外食の醍醐味ニヤリ


レインボーブリッジビューで天井が高く開放的なお台場店は、席数も多く回転は早かったです

毎日暑くてベビー連れのお出掛けに悩みますが、涼しくて赤ちゃん休憩室があるショッピングモールは最強です照れ