昨日は初めて1人で娘を連れて、お友達親子とグランツリーでランチしてきました

お友達の息子くんは一歳三か月でうちとちょうど一年違い
一年後はこんな感じか~と色々成長を想像しながらおしゃべりを楽しみました
男の子もまた可愛い♡

{40B7FB85-D3A1-4288-BE49-3B941EC937D3:01}

セレブなお友達が貸してくれたストッケのベビーカー
存在感に圧倒されましたが、さすがの安定感で娘はぐっすり

寝起きも辺りをキョロキョロ見回して大人しくしてくれたので、ランチにお買い物・お茶までゆっくり出来ました

抱っこ紐&大荷物の大変さしか知らなかった私にはちょっとした衝撃

{DEC99445-42D2-45E3-A270-AF5DC7C68CBB:01}

暖冬とは言え赤ちゃんには寒いし、娘と2人で引きこもりがちでしたが、再びお出掛けの楽しさを味わえて一歩前進出来た気がします

誘い出してくれたお友達に感謝!

オープン当初から毎週の様に通っていたグランツリー、これからベビーカーでたくさん行きたいです!