こんにちはチューチュー
トイプードル・ビションフリーゼ専門ブリーダー
NOALOA(ノアロア)です(^o^)/*ハートハート



いろいろとバタバタしてしまい
久しぶりのブログ更新になりますおねがいラブラブ‼︎


さてさて当犬舎ですがひらめき電球ひらめき電球
続々の子犬誕生によりかなり賑わっておりますラブラブラブラブ


それでは子犬たちの紹介を…照れ照れラブラブ


①トイプードル ・ 2016/7/5生まれ
      パパJKCチャンピオン
       PRA・フォンヴィレブラント発症なし!
     
     ひらめき電球シルバー女の子↓↓↓


{910BE3D2-89A6-4B3E-87FA-7B257D3D0FD3}

{4A0A2D75-DF48-405C-A66B-52F6EA832EEB}
      とっても穏やかなで上品な女の子です♪
  

   ひらめき電球ブラック男の子↓↓↓

{902D7013-D0D7-44E7-89E0-A4253EC60699}

{BAA04AD7-59E3-4940-810D-4C98C31BE4B9}
   とっても人懐っこい‼︎
   耳を動かすのがとっても得意です♪♪



②ビションフリーゼ ・2016/8/21生まれ
  パパは日本初上陸外産犬♪
  ママも血統優秀です♪♪

  女の子3匹・男の子2匹の5兄妹ひらめき電球ひらめき電球
  うち女の子2頭は飼い主決まりました!

  1️⃣男の子↓↓↓

{99970479-E314-4EBD-A626-84C266C06027}
  とってもしっかりした男の子です♪
  今のところ性格も穏やかです(*^^*)

残りの女の子1頭と男の子2頭はガーン
写真が間に合わず今暫くお待ちをガーンガーン
お急ぎの方はお問い合わせ下さいキラキラキラキラ


③ビションフリーゼ ・2016.10.2生まれ
    パパは日本初上陸外産犬
    
    女の子1頭・男の子2頭の3兄妹ラブラブピンクハート
   見学は生後3週間以降でお願いします♪
   お写真楽しみにしてて下さいおねがいおねがいキラキラピンクハート



以上、ノアロアの近況報告でした‼︎チューチューひらめき電球
ブログを見ました!と言っていただければ
フードのサービスしますおねがいラブラブラブラブ


それでは
お問い合わせお待ちしてますチューキラキラ