きたない~(笑) | アル中☆ポン酒ビールはNo Alcohol, No Life!!!!

きたない~(笑)

アル中☆ポン酒ビールはNo Alcohol, No Life!!!!-CA3F06720001.jpg
本日のお弁当アル中☆ポン酒ビールはNo Alcohol, No Life!!!!-コックさん.gif
 
 
・牛肉と玉ねぎの炒めもの
・鮭
・ハム巻きチーズ
・昨夜の残りのサラダパスタ
・昨夜の残りのこんにゃく
 
右端にチラリと見えるのがポンのお弁当☆
 
ポンのは鮭は入ってないよDASH!
 
 
KAJI弁(KAJIPON(旦那さん)のお弁当の略称) 
はタッパーにがっつり詰めないと & お肉と魚介類必須なので 大体こんな感じですアル中☆ポン酒ビールはNo Alcohol, No Life!!!!-お弁当0001.gif
 
今日のように前日の晩御飯の残りものの副菜が入る日もたまにあります(笑)
メインが残りものになることは避けてますアル中☆ポン酒ビールはNo Alcohol, No Life!!!!-おいしいお鍋.gif
 
 
大体は晩御飯作るときに次の日のお弁当のメニューを決めて
下拵えを同時進行で行いますアル中☆ポン酒ビールはNo Alcohol, No Life!!!!-おっけー!.gif
 
なんでこんなブログを書いてるかと言うと
 
なんと来月からオレペ読者モニターになることが決まっているから
練習らょ(笑)
 
食べ物&お料理ブログ増えると思われます…
 
つまりは、
 
料理写真のセンスを上げねばアル中☆ポン酒ビールはNo Alcohol, No Life!!!!-!!.gif
 
今日のお弁当写真とか最悪です(笑)
 
 
でも写真以上に、盛り付けセンス求ムアル中☆ポン酒ビールはNo Alcohol, No Life!!!!-!.gif