買って良かったもの①裏起毛ワンピース

 

首周りが広がりすぎずいい。

裏起毛が暖かい。

裏起毛が毛羽立ち少なめ。⇒インナーに毛羽が着きにくい

オチビちゃんなワタシには丈も長くて脚元まで暖かい。


買って良かったもの②ネックウォーマー

 

 ↑

息子たちに購入。裏起毛というよりはボアっぽい。表はスッキリ。裏ボアでかなり暖かいらしい。


買って良かったもの③防寒エプロン

 

大好きな、ねこまるけ。

そしてもはや着る毛布。超暖かい。デザイン可愛い。ポッケがいい。


買って良かったもの④鉄遇さま

 

 ↑

貧血予防に、子どもたちのミネラル補給に購入。

可愛い鉄遇さま。炊飯器にどぼん、汁物にどぼん。毎日使っている。



 買って良かったもの⑤東京ディズニーリゾート40周年のDVD

 ↑

簡単に開演からのヒストリーが入っててショーパレードも感動。

ワタシ的には、ポルトパラディーゾウォーターカーニバルと、セイルアウェイ入ってたら良かったなぁ😅


楽天市場御用達なので、まだまだ買って良かったものあるけど

とりあえずここまで。



※次男坊今日また学校休んだ。。久しぶりの事だ。

また経時的に報告していきます。



 

 

 

 

 


イベントバナー