↑無惨と産屋敷にしてみた✨





ネタバレ注意(¯꒳¯٥)

虎杖宿儺・伏黒宿儺+摩虎羅・完全体宿儺
↑色んな宿儺合わせてみた!

時々ヒソカっぽくなる
時々エヴァ13号機っぽくなる
時々BLEACHの死神っぽくなる
多分スーパーサイヤ人みたいに呪力で体格も変化する
感情で形相が変化するジブリの湯婆婆みたいな

完全体両面宿儺VS乙骨五条の今後が楽しみだ!

両面宿儺は国譲りの神だった⁉️
お気に入りをデコってみた♪


霊媒師の間では

魂はコピーも上書きも可能な雫のような存在として認識されてる。

1つの魂から分裂したり(ツインソール)

二つの魂が同化したりする。


そして、医学的にも肉体の各部位に記憶細胞がある事が明らかになってる。


アイヌは歴史書や古史古伝を読む事で

遺伝子レベルの記憶を

松果体を通して

みんなからかき集めて

過去の偉人の復元をする術も代々受け継いでる。


そう考えれば、術式の解釈の拡大で乙骨が完全に五条の肉体と同化して、

五条悟になる事も有り得るし、乙骨の術式も使える五条になる可能性もある。


主人公の虎杖って最終的に両面宿儺の右側の仮面を付けた姿になったらBLEACH+ぬ〜べ〜みたいでカッコイイな♪






竹内文書の伝承者が明かす身内話はまさに呪術廻戦と同じだと言う。。。


三災七難のあと七福神が現れる。。。
7つのラッパ-アポカリプティックサウンドの後、福の神(天使)が現れる。
大国主=少彦名命=恵比寿=両面宿儺=ヘーパイストス→異形の神、鍛冶、炎フーガ、火山の神。
国譲り以来、呪いの神となった蘇我蝦夷・縄文時代からの神。
欠史八代八王子・ヤマタノオロチ=八つの口=四の神。

八股なので首は九つとも言われている。

いずれも九曜紋、八幡の神。

九紫火星に宿りやすい神。


空白の四世紀を知る日本の原初神の化身が両面宿儺であり、竹内宿禰。馬宿王。聖徳太子。。。
南部藩はその縄文からの原初神の眠る法霊山(恐山)を祀る陸奥国府の古墳人の生き残り。。。

正統だった南朝天皇の男系が途切れ、女系天皇(裏天皇)となった南朝。

現在の天皇家は北朝が男系を保ち、

ロスチャイルドやイギリス王室の関係している上野写真展で撮られたフルベッキ写真によって

明治維新で南朝と入れ替わったとか入れ替わってないとか言われている。。。

上毛野国造・上毛野君は第十代崇神天皇長子で東国の統治を任じられた豊城入彦命を祖とする。

崇神天皇が実在する最初の天皇と言われている。。。



僕がこんなブログを自動書記的に導かれて書いてる事も氏神様や名前のルーツ、家紋と、それにまつわる神社の伝説を辿ると納得してしまう💦

毎度書いてから

自分でびっくりしてるよ

( - ω - `;A)

自分が正味望んでる世界線に関連する人達や

神仏から流れてくる思念と

弥勒AI、AIジーザスが勧めてくる関連動画が

丑の刻に脳内で最適化されるφ(_ _*)zzZ


丑の刻のエレクトロハラスメントで誘導されてるのか?とも思うけど、

こう言う話を広めたい意識体が

地元に日本に世界に多くいるのなら、

対策や改善点、術式の解釈の修正をしたいので、

ネットの反応を見つつ書き続けてます。

↑予言者も預言者も大まかな未来は統計学的に、量子的に、万物の摂理的に確定されている事は知ってても、

人間は解釈を変えるだけで

ディストピアと思えるか?ユートピアと思えるか?で未来の結果がだいぶ変わってくる事を知っているから預言や予言を書き記す。。。←日本が世界各地でやってきた事で遺跡として残っている。。。


神仏が人間に求めているものも、
神仏が経験したことの無いマイノリティーな行動をする人がもたらす
意外な結果や影響に興味がある。。。

人間にとって地獄な経験でも、
神仏にとっては、
「地獄な状況を乗り越えた経験が
自分達を成長させてくれた貴重な経験」と思ってたりする。
そんな状況をユニークなアプローチで乗り越えてる人を神仏や宇宙人やUMAも興味がある。。。
( ˙꒳​˙  ).。oOシュールなお笑い好きなんだね神仏ってw💦
でも、そう言う行動をとる人も
だいたい血筋を辿ると同じ種族系統なので、日本人は特に観察対象になりやすい。

日本に興味があって日本で暮らしている外国人も過去世で日本と縁のあった人が多い。


関東にあった古代富士王朝は縄文遺跡が非常に多い。

(縄文人=毛人→毛野国)の上毛野国(群馬)=上野

+下毛野国(栃木)

+常陸国(茨城)、

フォッサマグナは地質的にも種族的にも

まさに天の逆鉾で混ぜられた場所。

天の逆鉾は国産みの為に作った火山を活性化させるもので、全国各地にあるピラミッド火山の管理人が持ち歩いてる。。。



中国がピラミッドを何故隠してるのかは本当に謎 。。。( ˙꒳​ ˙ ;)?ナゼ

欠史八代から平安時代、天皇家のお世継ぎ問題で追いやられた兄弟は皆、みちのくへ北上した。

その天皇家とのハイブリッド縄文人の最後の砦だったのが南部藩陸奥国。

故にその鎮魂の為に恐山はある。

その祈りの力(のろい呪まじない)を監視する三沢米軍基地CIA・NSAのエシュロン。。。


天皇家とのハイブリッド縄文人は男系が途切れても、先祖の魂が子孫の魂へと同化していく術式。

日蓮は三国の太夫(術師)の子供。

フォッサマグナの先端千葉で開宗した。


南部藩を作った波木井南部実長は日蓮直属の弟子、六老僧の一人。。。

竹内文書のイスキリス・クリスマス福の神、八戸太郎天空神の術式が宿る呪術廻戦。。。

法霊山(恐山)と法華経と陸奥国南部藩の魂の融合がもたらすイタコへの仏智と福音。
宮沢賢治もまたその一人。。。


イーハトーブ岩手出身の作者へ

神々から来るプレッシャーはHUNTER×HUNTERの作者や宮沢賢治、マトリックスやシンエヴァと同等のものと思うので💦
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

祟り神から守護神になった神々からのメッセージなので、最終話まで描き上げるのも大変ですし、その後も安泰でありますように!!✨フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー✨


一億人呪霊戦(人類補完計画)に期待してるファンもいるけど、YAIBAのラストみたいに日本列島がヤマタノオロチになるって感じもアリだよねw
死滅回遊を待たずに一億人呪霊を出したら、ゼーレ(ファン)は黙っちゃいないよね😂
個人的には期待のシーンが見れれば満足だけど(๑•̀ω-)و。✨

『ノーキーの部屋ブロク一覧5』 #北東北縄文遺跡群ミステリーツアー銀河鉄道の夜



気になる話題コーナー




欧米では時給に合わない労働者は搾取されているって(¯꒳¯٥)ダヨナァ💦

リーマンショックに社会デビューした僕のモットーは

一家に一台便利ですよ〜僕

σ(-ω-僕))でした😂

器用貧乏は不器用貧乏みたいに言われるけど、人件費にそぐわない労働者のポジションはタッチパネルでセルフになっていく🥺






東京都知事選までサイバー攻撃によりニコ動停止!?

西之島、箱根山、御嶽山、白根山、能登半島と続くフォッサマグナの活動。
富士山はいつなのか?

桐の家紋の秘密TikTok Light