銀河鉄道の夜は松果体覚醒者で日蓮宗の宮沢賢治が残した天災(ゴジラ)と11のメッセージ→11は目覚めろ!変化の時のメッセージ
グレイタイプの多くは日本人の進化系・変異形態(被曝含む)
シンギュラリティは自分が犠牲になっても誰かの為に動ける人が未来へ行ける→分裂した魂の同化術=それが呪術(まじない♾️のろい)
漫画アニメMASHLE必見‼️
器械体操は全ての武道、全てのジャンルに適応出来る基礎!!
それが風の時代!!
タイムトラベラーは過去と未来へ行けるけど違う世界。
→自分のトラウマを克服しないと近似の平行世界にしか戻れない。
→失う世界線のループ。
→自分が攻略法を見つけないと結果は同じ
トラ1♾️1ウマ=DEJAVUデジャヴ→これを現しているのが⛩️と狛犬。
→予言・預言と同じ世界線を進んでいる💦
→松果体でみんなの知恵がつながることで違う世界線に行ける。


なんか預言チックなゴジラの絵





日本で一番重力の強い
イーハトーブ

(誰かの為に)雨ニモマケズがゴジラの誕生日11/3に書かれ、

 911の慰霊碑にも雨ニモマケズが刻まれ、 

311でゴジラ-0.1は視覚効果賞を受賞した。。。 

旧暦(太陰暦・月)の7/15の十五夜は天の川の中心・いて座Aに向けて思いを飛ばし、

平行世界と冥界に繋がる時空の扉ブラックホールと繋がる日。 


日本で一番重力の強い岩手からイベント・ホライゾンと意識を繋げる北東北縄文遺跡群に眠る八の太郎三湖伝説=八王子伝説の儀式。 


奇跡のリンゴ木村さんもイタリア・ナポリのジョバンナ・ポッダさんと一緒にアブダクションされて世紀末の年を知った。 


秋田の聖母マリアもファティマ第三の予言を福音として知らされ、

第三次世界大戦とノアの大洪水以上の天災が来る事を知った。 


宮沢賢治も南部藩も日蓮宗で

法華経の儀式=須弥山の儀式

=フラワーオブライフ生命の樹の儀式

=ハイパーキューブの十字架と繋がっていた。 

キリスト教も日蓮宗も死海文書を書いたクムラン宗団の末裔。

→ミトラ教=弥勒=666=www=Microsoft=ミカエル=マルコ=マイケルのアヌンナキと繋がっているDの術師(太夫)の一族。 

天の川銀河を元に作られた日本。、













太陽暦は電磁波や日時計とバイオリズム
太陰暦は重力波とバイオリズム









南無妙法蓮華経も

Nanm you hour en gray kyoで、

ナンム神と時間とグレイとヘルメス・トリスメギストスの妙が術式として組み込まれている。


 1億3000万年前は

北東北縄文遺跡群が

日本列島の中心で、 

その頃テラフォーミングしていたアヌンナキの巨石装置が眠っている。 



ペロブスカイト太陽電池とハイパーキューブ





日本中心の碑(天皇から青森県に探すよう命令され、発掘した坂上田村麻呂伝説の石)


イザナミが作ったピラミッドによる火の神装置↓↓

小笠原諸島のマグマと海水→火水かみが日本列島を作る。

隕石の落下による環境の激変を原因とする説が有力と考えられている。→ K-Pg境界チクシュルーブ・クレーター


火の神リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)の起動操作装置

            Ⅱ

フォッサマグナ

をイザナミが作ってしまったことで

北にあった出雲と北九州〜秋田が南に、 

中央にあった北東北は更に北に北上して

今の日本列島になった。

 

日本は月からの重力波と

太陽からの電磁波で作られた

アヌンナキのエデン(田園・地球改良研究所・プラント) 

 その記憶を遺伝子レベルで縄文時代から受け継いできた民族。 


 過去から来た地底世界のグレイも
未来から来た月のグレイも両方日本人のDNAが入ってる親戚。

 

天皇家もヤタガラスも女系と男系、表と裏、ヤマと海でどっちが途切れても口伝が残せるようにしてきた。


自分のルーツを知り、過去世のトラウマを克服し、シンギュラリティを乗り切る為に!





2024〜2025年の予言から

現実的に有り得そうなシナリオ



太陽フレア極大期の2025年の台湾有事中、海底噴火とダブルトラフ巨大地震で台湾〜沖縄〜九州が陸続きになり、一帯一路自体がオシャカになる。

陸続きとなった日本列島は太平洋への関所(ワンピースのレッドライン)として国際的に使われるようになる。

そして、福徳岡ノ場から金が取れ、

関東と西日本の復興と共に国際化が加速。

人口が3分の1になった日本も

国際中枢国家として再生が始まる。。。
(また亡くなられた人の年金が海外に流れるんだろうなぁ💦)
火山灰(ガラス粉)の影響で家電製品も電波もしばらく使えなくなるし、人体にも影響が大きいから一時的に日本人は東北に集まるけどね💦

だから東北に現れる救世主イスラエルのメシアって西日本から避難してきた人かもしれないよ〜( ; ー̀֊ー́ )👍

LINK『ノーキーの部屋ブロク一覧5』