前回のブログ補足のあと今回の記事↓

第二次世界大戦で拡大する
欧米による植民地支配と人種差別から
アジアを守る為に戦っていたのがかつての大日本帝国。
植民地にされ、残虐な仕打ちを受けていたアジアの国々を再び国民の手に戻す為に戦っていた。
欧米に侵略されそうな国は統治下におき、
学校、病院、道路、水道、電気、医療・教育など様々な支援を行い、インフラ整備を整えた。
日本人はかつてからアジア諸国の人々と共に暮らしていた。

敗戦後、各国の植民地支配の残虐な行為は日本がした事にされ、

天皇陛下は「その全ての罪は私が背負う。」と各国に謝罪し、

私が処刑されても国民を助けて欲しいとマッカーサーにいい、

後にマッカーサーは退職時の名誉勲章も投げ打って日本を擁護するほど日本を愛してくれた。
つまり、天皇陛下は日本人の罪として
地球全体の罪の責任をとって戦後、謝罪していた‼️
日本も敗戦後、
植民地として切り刻まれるはずだったが、アジア諸国は日本を擁護し、
マッカーサーもまた
天皇陛下と日本人の
地球全体への責任感と、
無邪気な程の純粋な学びの精神に心を打たれていた。


島ごと格子状に地下通路を作り要塞化して、
米国との圧倒的戦力差の中、
数ヶ月戦い抜いた日本人達。
島民は日本人と一緒に戦うと言ってくれたが、
悲惨な戦いに島民を巻き込ませない為に
島民を一括して安全に船で送り出した。
ワンピースのような実際にあった話。

今も昔も自衛隊はヒーローですね‼️

二柱の日本。神仏の11

1+1の二柱の王が起源の日本

リアル呪術廻戦、リアルチェンソーマンの神仏習合史


日本は残った。。。その代償として切り刻まれた神仏習合。
今も尚、歴史から完全に抹消しようとされる宮下文書、竹内文書、菊と九鬼文書、吾妻鏡と八咫鏡、東日流外三郡誌などの神仏習合術式はGHQによって没収され、呪術・神力はアメリカで研究され、ロズウェル事件エイリアンインダビューへ繋がる。
戦前〜戦後にかけて国家神道により、仏閣から神社になった寺院。
焼き払われた寺院。
仏の使いが仮の神化した姿で現れたのが大権現。
八戸太郎十和田湖青龍大権現も仏の使い。
古神道と国家神道の確執が生まれ、
仏教も新興宗教と共に分裂した。
青森の「十」、富士王朝〜日高の国の「十」、九州の「十」、三賢者=三国の太夫から生まれた三種の神器の術式が封印されてきた。
その術式が卍解されそうになる度に焼き討ち等の事件が未だにある事は悲しい事です。
一か八か岸田総理とキッシンジャーの賭けなのか?
アメリカがかつて没収した日本の神力・術式を使おうとしている事を恐れる派閥が裏で動いている雰囲気がある。
正精体へイスラエルのメシアが降りる事を恐れているのか?
それも踏まえて石川県の目覚めは重要なんだと思います。

キリストを産んだマリアリリス(オーストラリア)
キリストと結ばれたイスカリオテのマリア
2人のマリア=エヴァ(日本)
大陸と共鳴する人類史。

環太平洋火山帯カグツチを作ってしまったイザナミ→ムー
量子加速器で極小ブラックホールを作り時空を歪めてしまったイザナギ→イザナギオブジェクト の一部はアトランティスへ
残りはイザナギプレートに


そして滅んだ旧文明と
大洪水から逃れたノア(縄文人)
そこから始まった現在の世界史
1億3000万年前って青森は日本列島のど真ん中にあったんですね💦
後から北米プレートがくい込んできてその上に乗っかった東北。。。日本の中心碑ってそう言う意味⁉️

能登半島地震の被災者の方々にお悔やみ申し上げ、今後の支援・復興を願ってます。

311

911

1月1日だから人工地震説が広がってるけど。。。

だとしても日本全体の被害が最小限に抑えられるよう行われているもの。。。

歪み集中地帯(地震の空白地帯)に天然ガス採掘やメタンハイドレートの膨張爆発・流体上昇等、工業的要因がキッカケで発生してしまう人工地震も人工地震としてアメリカでは既に定義されているけど、

日本ではそれが逆に

歪みのエネルギーが大きくなる前に解放させている要因になっている。

海底資源開発中の日本はぜーったい認めないと思うし、

未来人や預言者が壊滅的被害の後に日本は蘇ると言っている理由。。。

地球が高次元に変質するから

一緒に高次元に行ける人達の足並みを

揃える為に強制的に次世代の子供として転生させられている💦

歴史に名を残した偉人の死が続いているのもその為。

核攻撃の被害に合うと次に転生するまでにかかる魂の回復時間が長くなる。

→原発事故の要因となる出来事が今後もある可能性は高い!

原発は格式高い霊山の近くにセットである。→地獄の門が開いた時、メルトダウンは神仏も悪霊も大ダメージを受ける。

→生き残った人を底上げする国土共鳴。

放射線を浴び続けた妊婦はグレイ型の奇形児を産んでしまう。

→グレイが核に敏感に反応して警告する理由。

今後の危険度MAXと今回の能登半島地震の神示的意味にみんなが気付く方が重要と思える。

宗像三女神が石川県を通って東北蝦夷の地に逃げた理由を知れば、

日本の国土が持つ性質が分かる!!

十束剣Wikipedia (草薙剣)と

キリストの十字架はアーク

アーク=CUBE=クババ→キュベレー=リリス→ナンム南無イナンナ稲荷INARI→弁財天マリア鞠亜→籠目(フラワーオブライフ)→八咫烏→エンキとエンリル(イザナギイザナミ=アダムとエヴァ)→狛犬に繋がる神仏から生まれた三秘宝と三賢者→法隆寺の鼠頭系・馬頭系・鳥頭系→オリオン・シリウス・プレアデス昴

→この中に8+♾️=リセット&蘇り→四国八十八→時空開閉テクノロジーが隠されている。

その象徴シンボルが体系化された八卦

四次元立方体を展開すると

無限ループの

ハイパーキューブになり
八胞体の生命の木になる。
生命の木は
十二星座干支と
太陽系と
五行・五体・五感・五臓六腑と連動した
八卦☯️トーラスの
男女になり、
この生命の木が
四次元ワープを可能にする
ノアの方舟の正体!!
アトランティスやムー大陸の滅亡から逃げ延びた三柱と八人は生命の木=ノアの方舟のシンボル。
日本の旧石器〜縄文時代はここから始まった。
四次元立方体は極小ブラックホールによる多胞次元移動装置で

超新星爆発クラスのエネルギーがある

→まさにスターオメガ

キリストや聖徳太子のような

アカシックレコード( )と繋がった

馬宿(王族)のメシアはここから生まれる。

世界三大杖
モーゼの杖 【日の柱アマテラス】→石川県は日本の爬虫類脳・松果体(恐竜の化石)の役割、イザナギプレートの眠るフォッサマグナ。
ヘルメスの杖【月の柱ツクヨミ】(ヘルメス妙・トリスメギストス)→キリスト→イスキリス・メリクリウス八戸太郎天空神→キリストの墓
アスクレピオスの杖【星の柱スサノオ】医療と軍神
三柱一体の
ハイパーキューブ


南海トラフ巨大地震と南海東海中折れ連発巨大地震は有名になったけど。。。

避難時間ゼロの中央構造線直下型地震は誰も触れないのって。。。

それ言ったら運頼みだからなのか?

南海トラフ巨大地震に含まれてるのか?

中央構造線直下は被害無いと思ってるのか?。。。


避難時間ゼロの中央構造線直下型地震は

避難時間が数分ある南海トラフ巨大地震に含まれてるって事?


だとしたら避難、復旧中に直下型地震が来る事は想定外って言いそう。((((;´・ω・`)))

皆さんこのヤバさ分かってるのかな?💦

南海トラフ巨大地震想定死者数と被害額はこれも踏まえて想定されたものなのか?


モーセの墓(石川県)Wikipedia 

モーゼパークは町おこしの公園だけど、そこに眠る日月神示のキーワードは十束剣と三ツ子塚古墳。

甲辰(きのえたつ)は

五行の木(自然・生命・木星モーゼ・ゼウスの神力)を司る

辰(龍)か奮い立つ年。

日本国土の成り立ちを知る年


モーゼの十戒→十束剣

→蝦夷の国・黄泉の国に避難した宗像三女神

→かぐや姫→竹内文書と火水の関係

→隠されてきた日本のルーツの開示

→日本の目覚めが始まる。

→日本はイザナミ(エヴァ)とイザナギ(アダム)の呪詛柱

→イザナミがカグツチ(環太平洋火山帯)を産んだ事で死んでしまい。

冥界に会いに行ったイザナギ。

冥界では蛇の姿をしていた事を知ったイザナギが冥界から逃げる時、

石の蓋をした→フォッサマグナとイザナギプレート。

その時イザナミは1日千人殺すといい、

イザナギは千五百人産ませると言った。

君が代は千代に八千代に

さざれ石の巌となりて

苔のむすまで

→本州の成り立ち

クラッシュ&リビルドの呪い(のろい=まじない)から始まっている。

他人を助け自分を磨かないと全てを失った時に立ち上がれない国。に戻れない。

この国に住むとクラッシュ&リビルドの呪いによってみんな日本人になっていく場所。

それが日本であり、その遺伝子に蓄積された潜在意識の目覚めが日本全体で始まる年だと言う国土からのメッセージ。


天皇家はその国体を知り、日本と世界のあらゆる伝承を研究し、

国を治めてき世界最古の皇帝一族。

→平安時代、京都から日本中に散った華族。清和源氏の藤原家。

日本が大災害に見舞われる度に世界中を移動していた縄文蝦夷のシャーマンと暮らす事で呪術師・陰陽師・福音預言師の力が強化された。

そして生まれた古事記・日本書紀。

世界と日本の歴史を受け継いできたのが世界最古の天皇家であり、ほとんどの日本人は天皇家、華族の子孫。

その底力が試される。

石川県は日本の松果体・爬虫類脳‼️


地震と辰と振動を意味する年なので今後も注意が必要。。。



311クラスの巨大地震にならないよう
エネルギー分散の為に使われてると思います。
エネルギー問題もある中、国全体が最善を尽くしているのが現状。。。
特大地震と有事とエネルギー危機、経済危機がいっきに来てないだけまだマシで、

人口過密都市が全て被害に合うような
地震が来たら支援物資も救助隊も壊滅的打撃を受け、311の数百倍の被害になる。。。
そうなってない現実に感謝して個々人が最善を尽くす事が今は大事!
フロー状態と第3の目=松果体、夢について

世界に名だたる科学者達はみんなフロー状態の松果体を通して夢で方程式や論文を書いていた!
終戦間近、二発の核爆弾が日本に落とされた。二つの街からの連絡が途絶え、
状況を理解した天皇は
三発目が東京に落とされた時、
祝詞で核爆弾を消し、
その方法をアメリカに渡す代わりに
日本は植民地にならずに済んだ。。。世界大戦中あらゆる戦地でUFOの妨害もあった。
神代文字はUFOにも刻まれている。

ギザのピラミッドは
宇宙にいる仲間との通信装置であり
フリーエネルギー生成装置であり
地球と宇宙との比率を現したもの⁉️
ミステリーサークルは無農薬で食物の豊作を促す為にUFOから照射されていて、
ついでに人類へのメッセージも現している田んぼアートみたいなもの⁉️↓↓


救援活動が円滑に進みますように。
年明け早々に【前倒し】って
脳裏にメッセージが浮かんで
ゾクッとした元旦。。。
そんな中起きた能登半島地震。。。

ユーラシア大陸から北米プレートになった東北⁉️
元々北米プレートだったと考えた方がいい。

能登半島地震で太平洋プレートの動きが活発化している可能性 

南海トラフ地震には引き続き要警戒

(NEWSポストセブン)#Yahooニュース

311以降、太平洋プレートの動きは早くなっている。

それにより小笠原諸島の富士火山帯も活性化。

能登半島地震は

太平洋プレートの加速と富士火山帯活発化の影響により起きた可能性が高い。 

メタンハイドレートも能登半島が隆起した一要因と思われる。

関東フォッサマグナを
押し続ける
東京都小笠原村の
富士火山帯

日本海東縁変動帯は
地質学的に未だに謎の多い場所
神戸新潟構造体は歪み集中地帯。。。

フォッサマグナは地盤が柔らかい為、
上に折り重なって高くなっていく。
だから歪みの速度が早い割に地震が少ない。
日本各地より10倍速で歪みの溜まるエリア。。。
そんなフォッサマグナの硬い岩盤のある地震の空白地帯が解放された時のエネルギーはやはり巨大。

新潟で石油が吹き出したり
小笠原諸島(富士火山帯)で
フォッサマグナも押されてるので
今後も中央構造線と関東の直下型地震と噴火に要注意ですね💦
関東は複雑に断層が入り交じってるので、
中央構造線に全く影響が無いとは言いきれない。
日本は火山帯と断層水脈の入り組んだ火水のトランスフォーム断層地帯  

最近の未来人は南海トラフ巨大地震は起きなかったと言ってるけど、
その分、歪みが分散して今回と同じ基本の地震が各地で起きる可能性が高くなる。
今後も
風呂に水をためる
集合場所を事前に確認する
防寒着靴(サンダル)を身近なところに置いとく。
固形非常食を備えとく。
・出来ればラジオ、ソーラー蓄電池を備えておく。
等を意識して生きたいと思いました。

救助と支援と復興が順調に進むよう祈ってます。

台湾では学生達が軍事訓練してるけど、
日本も各地の住民が災害時に
救助隊の補助員になれるくらいの
土木建築知識や訓練を
教育に取り入れていった方がいいなって思ってます。
ゲリラ豪雨とか噴火、津波、なだれ、地震の規模が大きくなっているので、
それらの対策や訓練で
どこか危ない場所なのか
地質、土木建築の知識を元に
みんなが判断出来るようになる。
そういう知識は今後ますます必要になるし、
そのまま有事にも役立つ。

少子高齢化と災害続発の時代なので
若い人達が
無意識に動ける生活習慣くらいに
災害対策が身に付いてるような国の体制が
今後の世の中にはますます必要になると思います。

核コア爆弾でも太陽フレア(ポールシフト後)でも人類はグレイみたいな体型に変異してしまうけど。。。(アメリカで実験済らしい)

その前に自然災害乗り切らないと💦ですよね。

日本は今この時代を乗り切る為に作られた国。。。
ロズウェル事件で墜落したUFOに乗っていたグレイのメッセージ

この大峠を乗り切らないと弥勒の世にならない。
その事は天皇家の先祖・エイリアンコンタクティの8人(欠史八代)の日月神示で大昔から書き表されている。

それが古代の聖書でも弘められ、
現代になるまで東方(東のエデン)と言う部分は聖書でも消され隠されてきた。

この大峠でアロンのメシアとイスラエルのメシアが現れると。。。

イスラエルの戦争を
世界大戦を終わらせる鍵が
日本人の目覚め
本来、日本人の遺伝子に元々備わってる気
元氣の開眼。
最近、世界中でクールジャパンが報道されているけど、
世界に散ったエイリアンコンタクティ【Dの末裔】の影響やイルミナティ・フリーメイソンの影響は大きいようだ。。。
(煽られてる日本人(¯꒳¯٥))

もはや日本全土が被災地の経験をする時代。
生命の神力と知識の科学。。。
スメラとユダヤの神仏習合の時代。
世の中が良い方に進む事を願ってます!


小笠原諸島はなぜ品川ナンバー? 都心から約1000km離れた地名が採用される背景 | くるまのニュース #東京都小笠原村 #富士火山帯