パラレルワールド総集編@コヤッキースタジオ

 

仮想世界でブロックチェーンでの売買が始まれば、
その人しか知らない合言葉が重要になる。。。
つまりこれから始まるグレートリセット後のデジタル通貨社会では
霊媒師の透視能力でハッキングされる可能性も高くなる( :-ω-)꜆꜄꜆
アリババまでもが現実になる。。。

戦後リロードされた日本。。。
ユダヤ人の人生と八専間日世代(ゾロ目)の人生はシンクロ率高すぎるな〜(´―ω―`;)
八専間日Wikipedia (インディゴチルドレン)
ニューエイジ世代 




未来の門からやってくる
メッセージと
ビジョンと
霊達〜

娘をインプットした画像AI@科学ホラーミステリー【雨穴】   




この動画にコメントした考察を軸にした今回のブログ考察の途中から始まった丑の刻自動書記andシンクロニシティの結論、ロズウェル事件の異星人インタビューはかなり衝撃的💦

やっぱりリアル世界は

シンEVANGELIONで説明すると一番解りやすい。。。


自分と足のリズムを合わせながら近付いてくる影からのメッセージ


2025年大阪万博で行われるアトラクションに死を疑似体験するVRってのが出るみたいだけど、
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 


人は死を回避する為に脳波からガンマ波が出てスローモーション→走馬燈→危険回避シュミレーションをするそうなんです。→近未来を見て衝撃を避けようとする。

年に1回少しずつ近付いてくる謎の影。。。

2025年前後に向けて近づいてるような気がしました💦



最近、未来の自分視点で夢を見る人やドッペルゲンガーが増えてきてるので、

これはいよいよ全てのタイミングが重なる2025年に大きな災害が起きてしまって、
『2020年から始まったシンギュラリティ。次のインパクトは2025年。文明の総決算、神仏人の最終テスト。』 


そのトリガーにEUのCERN等で反対されてきた極小ブラックホールを地球上に作り出す実験が

2025年に再び行われちゃうのかな?って思いました。

→前回それが提案され問題になったのが311前の2008年。。。

SDGs17使徒の数が揃わないうちに起こされた二アサードインパクト⁉️

↳EVANGELION Mark4444C & NHG
HAARPはデコイだったのか?






 


          ↓
AAAヴンダー掘削船ちきゅう 311の時ちきゅうの体験学習をしていた是川石器縄文時代遺跡群周辺の小学生はそのまま船で沖合に避難していた。
ちきゅうの乗組員とエヴァ(ヴンダー)パイロットってすんごく同じ境遇に立たされているよね💦
          ↑


未来人:ジョン・タイターも2025年=昭和100年問題を解決する為に来ていた。

分岐するパラレルワールドは動画編集の途中で出来たコピーみたいなもの。。。

ブラックホール自体がUFOっぽい形してるから極小ブラックホールによる重力調整でもしてるのかな?内部に高速回転してる支柱みたいなのがあったとかUFOにアブダクションされた人が言ってたよな〜。。。
動かない雲がいたらそれはステルスUFO(UAP)。。。

↑まさにガフの扉・地獄の門💦


光の相対性理論では時間は未来にしか行けないけど、

重力の相対性理論だと時空を曲げられる(ブラックホールは空間も光も曲げて吸い込む=過去・現在・未来をリング♾️にする)ので過去に行ける。→精神と肉体・万物の多次元空間


古代史や神話をガチ研究してる人達が必ずしも信仰深いと言う訳じゃ無くて、

近い未来にどんな地球災害が起きるのか?

文明の特異点シンギュラリティにどんな異常事態が起きるのか?

人類進化の空白期間ミッシングリンクに何が起きたのか?

ホモ・サピエンスは神(宇宙人)とAIと地球の生物が掛け合わされたデザイナーベイビーじゃないのか?


等の手がかりを知る為なのだ。→ロストテクノロジーの復活や危険性を知る為。

2025年のあらゆる災害を回避する為に重力場から様々な人の脳内ガンマ波が飛んできてるのかなぁ〜と思ってます。

脳波Wikipedia 


その年に1回現れる影、大阪万博と時期が重なってそうなら可能性あるかも💦

映画インターステラーの本棚空間みたいに:( ´◦ω◦`):


ブラックホールの中に作られた全ての時間を切り取り繋げた娘の部屋。←さらに未来の自分達が作ったハイテクノロジー。
ポルターガイストの一要因。
映画インターステラーWikipedia 

重力の強い星に降り立つとそこでの1時間が地球での数十年になるという💦→宇宙人に会えない理由のひとつ。→護法善神Wikipedia 


ムー大陸(白き月)があった場所と完全一致する海洋資源マンガン・クラスト。。。
マンガン団塊Wikipedia 

ガリバー旅行記のラピュタや太平洋周辺の巨石文明、地球内部のシャングリラ・シャンバラ十字団に北極から入って南極から出てきたって言う人達の話

地球空洞説Wikipedia 


ジーランディア大陸 →ディズニーのボールズ・ピラミッド

極小ブラックホールの影響でスーパープルーム(巨大樹)が上がって来た⁉️
地球の反対側には巨大シンクホール(ユーラシア大陸の巨大地下世界)。
大陸の人々は極小ブラックホールの多次元空間の中へ💦
アトランティス大陸 →アトランティス以外の失われた大陸はホットプルーム(巨大樹)上にあった場所(海水による水蒸気爆発が原因か?)
アトランティスは核爆発で消滅サハラの目



ムー大陸は重力場(極小ブラックホール・ワームホール)のテクノロジーに特化してたので

軍事費が世界的に増大してる昨今、

CERNやスーパーカミオカンデが実験する日が近いのかもしれないです。


ムー大陸時代の超大型ハドロン衝突型加速器は前方後円墳で囲まれていた日本海だった?→イザナギイザナミの矛(ロンギヌスの槍)

ここでトーラス状の重力場を作ったから日本の地形は東西南北を綺麗に向いているのかもしれない。



私の見た未来
で予言された2匹の龍は
天皇海山とタム山塊

この2つが台湾近くで海が沸騰する何かを起こすと言う予言。。。
もしかしたらメタンハイドレートによる空母艦沈没作戦が起きるとか?


この海底ケーブル
とマグマとレアメタル。。。
何かしらの反応があって起きるものなのか?フィリピン海にある核廃棄物埋立島も気になるところ。。。 

最悪なのは極小ブラックホールによるスーパープルーム(巨大樹)の上昇💦

能登半島と南海トラフにはバミューダトライアングルで多くの船を沈めた原因のひとつとも言われているメタンハイドレートが埋まっている。

→これは大量の泡を出すので船が沈むし、ヴァン・アレン帯(電離層)にも影響する。

亀裂の門十拳剣・フォッサマグナを伝って東日本・西日本火山帯と瀬戸内・中央構造線(地下水龍脈断層)尾羽張と四聖獣である4つのプレートとその地下にあるイザナギプレート(黒き月)を伝って日本中の地震や火山噴火に影響する。。。


つまり環太平洋火山帯=カグツチ錬金プラント(地球の大動脈)の陰陽☯️の極点は
日本とメキシコ→バミューダトライアングルとドラゴントライアングルなのだ。
ここが1番台風・地震・噴火が多い。
地図の上で増殖させたカビは新幹線と同じネットワークを作った。。。人もまた同じ宇宙のベースプログラミングの中で動いでいる。→類似した形状のものは類似した機能を持っている。

世界中の人工ピラミッドも岩戸加工ピラミッドも地下水の龍脈断層と火山帯が接触して水蒸気爆発(破局噴火)させない為の槍であり、日本の神社・仏閣は地磁気の乱れやガス、龍脈の変化を神主や住職が松果体で感知し、重力場の乱れ(地獄の門・冥府の穴)から来るガンマ波を感知し未来の危険回避をする場所。
アルプス・ヒマラヤ造山帯 と世界遺産の遺跡も
日本の中央構造線と神社仏閣の構造と同じ作りになっている。



皆神山ピラミッド・諏訪大社も東日本火山帯と中央構造線(断層水脈)が接触しないようにする為作られた。
→4プレートの影響で卐状に歪む地形の中心。

富士山は4つのプレート(3つのプレートの下に太平洋プレート)と火山帯と地下水断層と海溝の交点。

↑地震も停滞期の後で破断する。



世界中の人々が放つ脳波(波動)や地球のシューマン共振、全ての流れるもの(音や磁気)はクラド二図形を描く。クラド二図形 


この周波数の違いで出来る図形を人間に照らし合わせたのがチャクラ


観音と観光が示す福音書。
今後もこのクラド二図形の変化を敏感に察知して何かしら役に立つ情報を受送信出来ればと思います。

古代戦争前の生物は脳内スマホ(松果体と爬虫類脳によるテレパシー)で繋がっていた。
神社仏閣は仮想世界黄泉の国経由でこのニューラリンク機能を使ったもの。
YAP遺伝子DEタイプの縄文ユダヤはこのニューラリンクが残っているので霊媒師、預言者が多い。



宇宙を支配していた旧帝国が銀河中の異端児を集め、自由に出入り出来ないアバター(肉体)に閉じ込め、輪廻転生の度に記憶を消され、無限ループする刑務所として作ったのが太陽系の地球だった。

従順なロボット以外の自由主義者・発明家・アーティスト・犯罪者などの支配者にとって不便なIS-Beの隔離先だった。。。

それから旧帝国を滅ぼしたドメイン(仏教を広めた勢力)の惑星移動の中継点(ドールボディ使用)・異端児和合の実験場・ドメインの修行場として使われるようになった銀河最果ての地球。。。
今では旧帝国の生き残りも地球に住んでいる。。。

今の所、立地の悪い地球のIS-Beを全員救うメリットがドメイン側には無いと言うᔪ(°ᐤ°)ᔭ

しかも旧帝国の洗脳システムが根強く残っているとの事。。。

現在、地球はドメイン達の関心度が低いらしい。。。
旧帝国とドメインとムー大陸エンジニアの影響が残る最古の国日本。
発明家エンジニア達のお陰で天文学的奇跡が起き、安定化した地獄⇄地球と言う異端児達のユートピア。
今では世の中の為に自分を磨こうとする魂以外は太陽系から追放、生まれ変われないようになっているらしい。しかし、旧帝国の力もまだ残っている。
僕らはこの星がもし住めなくなった時どうしたい⁉️
ドメイン達と外交出来るレベルまで次元上昇する必要があるかも‼️
旧帝国とドメインとの最終決戦がこの地球で起きている。

スピリチュアル的メッセージ総集編
【ゆっくり解説】


地球の自転が早くなって1日が短くなっている。。。あと7年。。。



2023〜2025年〜2030年
恐怖のSDGs計画案〜SDGs 

2030年までにやってくる
17項目の使徒達

食料不足の演出。。。
◆殺虫剤、化学肥料の生産中止による農家の衰退
◆コオロギ食、コオロギ粉末による飼育、家畜の大量削減
◆ロシア・ウクライナ問題による燃料と食料の世界的不足。→2024年イースターまで、その後、中露同盟
◆牛、鳥等の様々な理由での殺処分
                          ↓↓
◆1942年と同じ状況→ハイパーインフレ

戦争と食料問題
◆台湾有事&日本海域での中国・北朝鮮・米軍・自衛隊の睨み合い激化
◆各国のグレートリセット後のデジタル通貨・金融主導権争いと各国の政府VS国民問題激化
◆核保有国の増加問題とAIによる審判の日問題
◆バルーンやUFOによる生物兵器散布

高齢化・少子化による復興作業員不足と
戦争による燃料と食料不足や
連続天災による復興の遅れ
◆南海トラフ巨大地震・津波
◆中央構造線直下型巨大地震の家屋倒壊と土砂崩れ
◆富士山噴火(過去事例で↑と高確率でフォッサマグナでの地震と連動している)
◆311のアウターライズ地震と311レベルの津波

グレートリセット
◆ブロックチェーンによるネット内の画像・動画・アイテム等の私有化・著作権→仮想世界の物流、不動産業の本格化
◆グレートリセット(パラダイムシフト)借金も無くなるが私有財産も無くなり、信用スコアによる配分制に。マイナンバーとIPアドレスにより生活の個別履歴が全てデータバンクに保存されAIによりコントロールされた世界に。基本的に全てシェアして使う社会。
◆新紙幣発行&預金封鎖→デジタル通貨への強制移行
◆ワールドオーダー&ユニバーサルオーダー

シンギュラリティの経緯
◆AIの自我と人類に対する見方の変化?

◆2025年=昭和100年のコンピュータ【S00】問題→基盤ソースの不具合発生!?
◆デザイナーベイビー特区の出現!?
◆多国間とAIと新人類との抗争+気候変動の激化から守られたシェルターシティの出現!?

◆ポールシフト(地磁気軸の大移動若しくはS極とN極が反転し地球の電離層バリアが無くなり直接太陽フレアが地表に降り注ぐ?→地球内部のコア観測が続いている。)
◆太陽フレアの増大と人工衛星の故障・電波異常、電離層バリアが弱くなったタイミングに巨大隕石が!?2023DW隕石 


◆今後30年、今の高齢者がいなくなる事による人口減少=納税者の減少→街の衰退→国力の衰退とそれを補う仮想世界内の分身化、異国民の受け入れ、サポートアンドロイドの増加。→この流れから内閣府が進めるムーンショット目標 が進行する。



今後、これらの問題の渦の中で日本と各国の動きが目まぐるしく変わっていく。


LINK『ノーキーの部屋ブロク一覧5』 

urban regend都市伝説一覧Wikipedia