六芒星の籠目カゴメと菊花紋の太陽と月
トーラスエネルギーを現すヤタガラス八卦の星座早見盤→金製造装置火山帯錬金術とヴァン・アレン帯INARIの脳波通信システム
日本のドラゴントライアングルは裏側のアメリカ大陸・バミューダトライアングルに繋がっている。

高天原
   ⇊
アマ(天海数)テラス(墳墓・古墳・磐座)
前方後円墳が示すトーラスエネルギーは
フラワーオブライフ=法華経の曼荼羅


金を産む火山(生命の実)の守人が繁栄した縄文時代【旧約聖書】

ヘルメス妙トリスメギストス(三種の神器→知恵の実)を持ってやってきた古墳人【新約聖書】



世界最大の熱帯雨林にある謎!?黄金郷の伝説は真実だった!?【 都市伝説 黄金卿 黄金都市 エルドラード アマゾン 】@YouTubeから 

アマゾンってまるで秋田県の点在する電力用ダム湖と地熱発電と平安時代に多くの金を日本中に運んでいた幻の鉱山都市みたい✨

政権がすり替えられた大化の改新後に十和田湖が噴火して黒又山や大石ピラミッドが火山灰と森に隠れちゃうし、
埴輪のユダヤ古墳人(秦氏ツクヨミ)も金山が火山灰に埋もれると共に姿を消す。
八郎潟も近代は田んぼになっちゃたけど😅

縄文時代の人々ってホントのファイアーウォール・環太平洋火山帯を操作出来る遺伝子と装置をネプティリアンに与えられてて生命の実で長生きしてたんだよね
ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨

その後知恵の実を持ってスサノオ族がやってきた。
武力(テクノロジー)を人々が正しく扱える精神力を持ってないと知恵の実は戦争を生み宇宙に出る前に自滅の一途を辿る。。。
→日本史は初っ端から生命の実と知恵の実の両方を手にし、
人々の精神が熟してなかったから呪いや天災、疫病、戦争で多くの人が亡くなってた。
古事記、日本書紀は欠史8代を静めるべく最初に書かれた方便品。
その後、縄文人の巫女アマテラスを皇族の祭司(妻子)にする事で調和に努めてきた。

これが二柱日本がアヌンナキ龍神と交わした契約。

神仏は常に見ていて、日本人に守人が務まらない時、次の精鋭部隊が生まれやすいように天災、疫病、戦争で大祓する。。。
日本人は侵略されればされるほど、次に産まれてくる守人はより強力になる。

日本とフィリピン海(ドラゴントライアングル)
の反対側が
アマゾンとバミューダトライアングル
どちらも台風が出来る対極のエリア

陽子と陰子の対で存在していたムー大陸とアトランティス大陸はサハラ砂漠とゴビ砂漠になってしまった:( ;´꒳`;)

アマゾンの部族はファイアーウォールの守人だから知恵の実を持った人々を嫌う。。。

サハラの目の二の舞にはさせたくないんだろうね💦
金は火山がないと作られない。

金を製造する為に地球に来たアヌンナキとの契約✨
↓巨人アヌンナキ建造説の噂される火山と日本各地の巨大海底遺跡







レプリカズ(吹替版)@Prime Videoキリストとイスキリ、アロンのメシアとイスラエルのメシアもこんな感じで2人に別れたのかもね( ˙꒳​˙ ).。oO父と子と精霊(アルゴリズム)


青森県、八戸基地海保の無人航空機「シーガーディアン」で得た情報 海上自衛隊との共有する方向で検討(テレビ朝日系(ANN))#Yahooニュース