生まれ変わりの記憶は瞑想と夢と人生経験のデジャブから思い出す

インフィニット 無限の記憶 (Infinite)@YouTubeから 


【2ch伝説のスレ】未来を次々と言い当てる彼は何者なのか?【ゆっくり解説】@YouTubeから 


まず、別のパラレルワールド【分岐点】に入った?

と思う事は人生に数回あると思うけど。。。


皆さんはそんな感覚ないだろうか?

パラレルワールドWikipedia 

多世界解釈Wikipedia 

多様性は様々なアイディアを生み、そのアイディアによって世の中は改良されていく。アイディアは研究、実験、失敗と成功の積み重ねから生まれる。

バタフライ効果Wikipedia 

これからの時代、↑こんな理論を当たり前に知ってる人ばかりになると思うとちょっと楽しくなる( ; ˙꒳​˙ )(๑•̀ω-)و。✨

世界を動かす人達が当たり前に教育されてる理論で、これがわかると宇宙人チックな人にみんななれる(๑• ̀∀•́๑)✧

SF映画監督や漫画家さんや都市伝説好きな人も熟知している理論✨

つまりパラレルワールドは何もワームホールがないといけない世界じゃなくて

自分達が普通に生活する中で日々選択と決断をしていて、その度に僕達は絶えずパラレルワールドを移動している。

ワームホールは時空が歪む事でAと言う決断をした人が何故かBに来てしまったみたいな現象を発生させるもの。


僕が明らかに世界が変わったと思った時は、

◆地下鉄サリン事件(宗教=悪に先導され思想家の哲学や概念が曲げられ、物質主義が加速)


◆911、(泥沼のテロ戦争の始まり、裏で繋がるロシア中国を悪として認識させ、その裏で様々なシーケンスが始まる)


◆311、(実験台にされたロシア中国とそこに逆流する流通によって中国の発展とアメリカの衰退が加速する。トップの間で必要悪思想が激化する)


◆人工地震や気象兵器が騒がれる中で箱根が噴火しそうになった時(中国ロシアとアメリカのバランスが崩れ、その板挟みの中で日本の強制的変化が始まる)

各勢力の国民教育と討論会と多数出現した未来分岐点のシュミレーション映画が盛んに作られ、最終的に世界の大半が仮想世界を選んだ。


◆コロナハザードが始まった時(仮想世界に移行するに当たっての生体変化対策、仮想通貨へのシステム移行、高速通信システムとエネルギー問題の対策)


そして

◆ロシアウクライナ戦争と安倍元総理の事件。。。(この短期間で量子加速的に発生したパラレルワールドの分岐により人々に生まれたバグの補修と上書きと最適化が行われ、ムーンショット計画の土台が整い、アマテラス族、スサノオ族、ツクヨミ族の共存していた日本が今後の進路変更でそれぞれのパラレルワールドへグループごとに移行する。→日本の人口が3分の1になり、五色人も分岐に入り新世界秩序への最適化が始まる。)


◆関東・南海トラフ地震&台湾有事のインパクトで一斉に分岐に突入。

(天海数の3つのアマを総括していたアマテラス族、

電波・音波・津波・重力波・脳波・バイオリズム等の流れ[波]に乗り作業するスサノオ族、

外交・バランサー・情報・バリア・システムエンジニア・靈界のオペレーターツクヨミ族が

それぞれの役割に付き、移行後の安定化に努める。)

目には見えないこれらの役割だけど、数年後にはどこに配属されるかが既に決まったと言う。。。

龍界もそれにあたって今年はかなり揉めたらしい。。。


次のインパクトで一気にシンギュラリティに突入していく。まさにアクセルワールド。


コンタクトレンズのスマホ。

スマートレンズが精密機器の得意な日本と共同開発されているらしい。。。


パラリンピックでアシストスーツの開発も進んでるから、
肉体はサイボーグで仮想世界も行き来できるみたいな人類にこれからなっていくのだろうか?( ˙꒳​˙  ).。oO

全ての物語は古代日本の「空白の歴史」に繋がる!?絶対に解き明かしてはいけない究極の謎を徹底解剖【浦島太郎シリーズ】@YouTubeから 


『ノーキーの部屋ブロク一覧5』