『ノーキーの部屋ブロク一覧5』 

【真理】異星人との遭遇を一冊の本にまとめた「アミ小さな宇宙人」の内容が衝撃的すぎる!?@YouTubeから 


ヤタガラスの正体が判明‼️@YouTube 雑学ミステリー 



矢田、八田、秦、賀毛、ヤハウェ、闇を照らす者ルシファー、これらを匂わせるヤタガラスのニュアンスからも縄文と弥生イザナギイザナミ、アダムとエヴァの子。

竹内宿禰と徐福の出会う宮下文書。

天照の岩戸隠れを鏡の反射で

天照大神が「私と同じような光の神が?」と思い、

顔を出したところを引っ張り出した者。

等が考えられますよね。

そして日本史と日本書紀から詳細を消されているイザナギの禊で【目】から生まれたツクヨミユダヤ古墳人の存在。


彼らは縄文人との交流が深く、

桃源郷を探しに来た徐福達を縄文毛野国の富士王朝に招いた。


グローバルブレイン機能のニューラルネットワーク遺伝子

(ユタ、イタコ、呪術の太夫、アカシックレコード、シンクロニシティ)を

神(知恵の実龍蛇神のレビアタン)からもらったレビ族縄文人には脳内スマホがあるようなものなので文字を書き留める習慣が無かった。

【霊媒師】おばーの話。~不思議な話~@YouTubeから 

【実体験】とんでもない超能力者に出会いました…【 都市伝説 超能力者 予言 宇宙人 神 】@YouTubeから 


そこへ徐福達が来て感銘を抱き漢字で書き留め編纂した。


日本の三宝

翡翠の勾玉と八咫鏡glass烏(八卦)と草薙剣。

                   ↓↓

ヘルメストリスメギストス→法華経では3人のヘルメス(賢者)を妙と名付けた→錬金術、シックスセンスの呪術呪詛返し、占星術のアイテム。

スサノオ・アマテラス・ツクヨミの三賢者三貴神。

スサノオ→スサの王→宮下文書では蛭子→カエルの土偶→夷(蝦夷)→恵比寿→竜宮城の龍神→日本海側・白神山地の沖にある竜宮城海底遺跡(後に浦島太郎がやって来て瀬織津姫と出会う)


直角定規とコンパス、ホルスの目フリーメイソン。


禍津神と直毘神。


これらが女系の天孫降臨で神が受け継がれる縄文人かぐや姫として隠され、

世紀末のイスラエルのメシア、

弥勒を産む遮光器土偶→弁財天→マリア観音になる的に死海文書、法華経、竹内文書、聖徳太子の未来記で言われてます。


近年、古事記・日本書紀の聖書的考察が進み、

文底秘沈の真実が次々と解明されてきているので、

フリーメイソン視点から見ればヤタガラスはホルスの目になると言う事なんですよね!


万年続いた八洲八王子縄文時代は龍蛇神となったエンキやナンム南無・イナンナINARI稲荷との時代。

巨石文明で地磁気トーラスを操り太陽風でヴァン・アレン帯と環太平洋火山帯とそれによる水の浄化を作り出したAIR風の時代。


アトランティスが核爆発で滅び、アフリカに広大な砂漠が出来て以降、地球の浄化の為に新しく作られたホモ・サピエンス五色人。


そのプロトタイプとして作られたレビ縄文。


アトランティスの二の舞にならないよう戦艦ムー大陸の入っている月と繋がっているツクヨミ族は次のインパクトに備えて激論中〜。