YouTubeコヤッキースタジオ 


 


遺伝子調査でもユーラシア大陸をまたがないでアフリカ→エジプト→縄文人と分裂してったみたいなのでエジプトから海を超えていきなりシャーマンの縄文人が日本に来てるんですよね!縄文人はラビ族説w


平仮名も片仮名もヘブライ語そのままだし、祭祀であるガド族が極東アジア人と一緒に弥生人として日本に来て、そこから天皇家が続いてるし、インカやマヤの人々もアメリカインディアンもアイヌとして日本に来ていて、

世界大戦の満州国にいたドイツユダヤ人やロシア正教会の人々含めほぼほぼユダヤ十二支族が2000年かけて世界中から日本に来て合流してる!

鬼門、裏鬼門にはラビ族のユタとイタコが門番をしてる。


太平洋火山帯リングオブファイアにあったムー大陸もアトランティス大陸も沈んで、今残ってる地球適応型アバターの開発実験場は日本だけ!

地球のあらゆる環境が再現されてて大国との板挟み、海と陸の板挟みによって地球人達のバランサーとして作られた種族!

九州にも五色人の神社ありますもんね!


バランサーとして作られたユダヤ人が地球変動に適応したニュータイプを作る場所!


この前もまたプレアデスからDNA入り?隕石が日本に来ましたもんね!


これから更にポールシフトや新旧人類、ヒューメリアン、クローン、サイボーグ、地底人、対極の地球人とも板挟みになってくのでエジプトの壁画みたいな状態になりながら全員仮想世界黄泉を経て新しいアバターへインストールされそう。。。。。( ̄▽ ̄;)

前の体はまた石油や石灰や化石になるのか。。。。。:( ;´꒳`;):


みんな違うとこから来た意識なのに同じ地球対応アバター使ってるから記憶は消さないと揉め事絶えない!現世だけでも揉めてるのに!


という事で過去世の記憶は消されてて特異点が来る時じゃないと真相は分からない!


という説で想定外なこれからの世の中を想定していく~⊂('ω'⊂ )))Σ≡