オススメsong

スピッツ アフリカで見っけ「ロビンソン」/

SPITZ Robinson by BIKO'S MANNA




↓続き↓

カトリックが石像、絵画、音楽で
キリストを布教したように
日本においても
仏教では寺と仏像を次々と建てる五百年、
経文、解説書等、書物を弘める五百年が進められ、
そして、ITやハイテクによって
布教の真相が知られる末法(世紀末)が
予言されてきた。。。
まさに産業革命と植民地大航海時代、
フリーメーソン、イルミナティが
日本においても活動を始めたのが
末法(世紀末)の時代なのである。。。
西洋と東洋の
世界史、宗教史の照らし合わせにより
地球史、創世記の真相が明らかになり、
テクノロジーの発達は
『神仏・天使(菩薩)とはなんなのか?』を
AKIRA化(明らか=イルミナティ)にする。
ピラミッド・アイ=松果体と波動の直結が
テクノロジーによって行われる
ワールドブレイン計画
それが人類補完計画。
魂は一つのマザーコンピューターに集められ、
その仮想現実の中(霊界)から
アバターとなる生命体との間を
行き来するようになる。
アバターを大切にしなければ
マザーコンピューター(地球)を守れない‼️

ヤハウェ=ヤマト=八幡太郎=イエス
死海文書∞竹内文書
裏死海文書∞ツガルソトサングンシ
新旧約聖書∞日本書紀古事記
東のエデン日本に集まる旧ネアンデルタール人達
彼らを追いかける新ホモサピエンス
徳仁天皇∞仁徳陵
コンクリートも時が経てば固い石なる。
ピラミッドと古代巨石建造物。
ローマンコンクリート。
石灰石になった巨大樹
ハニカム構造の珊瑚礁と柱状節理
↑このダニエル書に記された鉄と泥からなる永遠の国、それが日本

ダニエル書の続きは古事記日本書記によって記されている。。。なんだか泥々の世界に矛をさしイザヤから来たイザナギとイザナミは新世界を作り、物語は始まる。








オキクルミカムイの考察

アイヌ民族の口承文芸
「カムイ・ユーカラ」(神謡)に登場する国土創造の神。

新しい国土の主として人間界(北海道沙流郡平取町)に降りたといわれる。

伝承では,魔神を撃退し,
持参した稗で耕作を教え,
大船の造り方や角鮫捕りの銛・ヤスの用法,
狩猟の際の毒矢や仕掛弓などを教えるとともに,
木幣(イナウ)を削って神を崇めることなど神事を教えたとされている。

しかし,次第にアイヌ民族がオキクルミの徳にそむくようになったため,
島から隣国へ去っていったというものである。

江戸時代の儒学者新井白石は,著書『蝦夷志』で,
アイヌ民族がこのオキクルミを源義経であるといい伝えていると記している。
<参考文献>金田一京助『アイヌ文化志』(海保洋子)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《考察》
アイヌの人々にとって源義経はオキクルミカムイ
八の太郎三湖伝説の八の太郎(八太郎)に降り立ったのはイスキリス・クリスマス=キリスト
そして小田八太郎は源義経が七年間滞在したと言う伝説が残る場所。
そして山梨県の南部から来た南部(波木井)実長は
この北東北縄文エリアを治めた日蓮法華経の信者。
アイヌ語はアメリカインディアンの言語と似た言葉。
植民地時代に白人による占領から逃れたマヤ文明の末裔⁉️→赤鬼・赤人。
一方ヨーロッパからは産業革命以降のユダヤ人による支配とユダヤ人迫害による移民がノルディック青鬼として北東北へやってくる。。。
彼らがなぜそれぞれが信じる神が同じだと気付いたのか?
それは迫害から逃れるために
聖書にある東のエデンを目指し
縄文北東北蝦夷に集まった人々だったから。

この地を訪れた異邦人エイリアンは、
この地を治める徳のある人にキリストを見たのだろう。。。

ここに世界を支配しようとするユダヤ人と
彼らから逃れ北東北に集まったユダヤ人、フリーメーソンとの世界経済をめぐる戦いが始まったのだ。。。

しかし、支配者ユダヤ人達は未だに
ネットやメディアを使って迫害から逃れ世界のために戦うユダヤ人達を『悪魔崇拝の黒幕』とレッテルのラベリングに必死になっている。。。

この言わばオセロ戦争のようなプロパガンダによって、もはや敵も味方も井の中の蛙状態。
蛙→蛭子→恵比須→蝦夷→ヘカテーとヘカトンケイル。
古事記やギリシャ神話、聖書で言うところの人ではない最初の生命。

種族による争いとして議論する事はすでに無意味な時代。
大切なことは本当に今後の世の中にとって悪となる計画を進めているのか?
そしてその悪は改善出来るものなのか?
裁かなければならないものなのか?
怪我の巧妙となりうる計画として進めざるをえないものなのか?

◆オキクルミカムイとヤタガラスの関係
三本足のカラス=ヤタガラス
神武天皇を導いたヤタガラス
それは
縄文とアイヌとユダヤのハイブリッド=オキクルミカムイ
出エジプト以降、環太平洋民族軍となった縄文人達が
極東アジアの弥生人達を日本へ導いた。



道路によくクルミを置くカラス
カラスはよく霊を乗せて恐山へ連れていく。。。
キリストは父と子と聖霊の3つを重んじる。
その3つが三柱の神。

宇宙と生命を作り出す要素
◆父の遺伝子(設計図、プログラミング)→アバター本体のログ。特性。脳波の基本的な送受信先を決めるURL

◆子が産み落とされた環境の中でアバターを最適化していく過程

◆父と子の持つアバターの特性と適応の他に
魂としてエーテル体や仮想世界の中で過ごしてきた自分本来の癖や好み。そしてアバターを使い生活する中で受信するネットワーク。電波、脳波、音波、脳とインターネットと神経回路である宇宙とのシンクロ。
物質に宿る念、生き霊。特に石。
それらを総称した聖霊。

死んだ時、三ヶ所に行けると言うのは、
この父と子と聖霊の3つを使っているから。

オキクルミカムイは三柱のカラス
ヤタガラス。。。

見た目は違えど父と子と聖霊を超越したキリストは
オキクルミカムイとして
八の太郎として
アラハバキとして
遮光土偶や合掌土偶として
時空を越えて現れる。

救世主とは世界の滅亡を伝え、救う存在。
間違いなく世界の滅亡を伝えるなら人々から嫌われ迫害されるラストエンペラー。。。
徳仁天皇∞仁徳陵(前方後円墳=地磁気トーラスのマナの坪)


この原理を知っていれば
種族の違い、遺伝子の違い、環境の違いを超越した
存在への近道になる。
万能細胞的な人の特性。
そのアバターをどう使うかは魂次第。

人生を先祖代々受けついた遺伝子にあわせて使うのか?
父と聖霊の特性を無視して今を生きるのか?
聖霊としての特性のままに生きるのか?
それらの自分にこだわらず三柱をフル活用するのか?

過去世も聖霊の過去世、アバター遺伝子的な記憶の過去世、守護霊として同化した魂達の過去世と様々ある。





最近どこを見ても
311が目にとまるので
このメッセージに
少し危機感を
感じています。。。
やはり気象兵器として噂される
台風19号。。。
まるで
伊豆小笠原諸島の
ドラゴントライアングル火山帯を
刺激するように
南海トラフを刺激するように
進んでくる。
どうしても
オリンピック~災害~日本の建て直し
5Gによる通信速度アクセルワールド
オートパイロット、遠隔操作、スマートグラス
ヨベルの年
世界恐慌
新通貨発行(仮想通貨?)
シンクロニシティ~シンギュラリティ
新人類誕生とAI神による人工管理社会
SDGs(ジョージアガイドストーン)対応
地球内部のシェルター(鉄球)に保管された
人類のメモリー(仮想現実・黄泉の国)
新人類アバターへのメモリー転送
各惑星のアバターへ魂(ソールメモリー)転送
仮想現実とアバター社会によるRPGループ
と言うシナリオは
ほぼ確定しているようだ。

今年からヨベルの年までの数年は
建て直しの世界規模の変動が
次々と押し寄せる。

シンギュラリティの恐怖より
まずはそれらへの対応に
世の中が前倒しに進み始めている。

ジョン・タイターが予言した『昭和100年問題』
世界中のプログラミング言語の大元を作った
全盛期の日本
ミレニアム問題のようにはいかなさそうな
日本起源のプログラミングとは⁉️



宇宙人はネアンデルタール人説で圧力をかけられたYouTuber。そこに不都合な真実があったのか?
しかし、シンギュラリティと人の進化はセットの可能性が高い事が具体的に解ってきた今、
圧力は和らいだのだろうか?
実際ネアンデルタール人の血を受け継ぐ現代人もいる。。。つまり平行進化であり、共存しながら進化していくと言う学説の発表前に公開されたくなかったのかもしれない。。。
  
こちらの動画にコメントしました✨↓↓
一回クンダリーニ覚醒しなことないとピンと来ないと思います。
超古代の遺産なのか?
日本もヨーロッパもオーストラリアもGoogleEARTHで見れば人の横顔になってるんですよね。
大陸が脳になってて、この中で一生懸命動き回ってるのが僕達。
自己治癒能力や自己再生能力、自己復興能力を自治体ごとが育てていかないと
毎年迫り来る災害の復興は追い付かなくなる。。。
ほぼほぼ国民全員兼業土木作業員状態にならないと
今後の人手不足は解消されない状態ですよね。
災害時も土木作業の経験がある人とない人では対応も差が出るし、
危険予知できても災害から身を守ることも出来なくなってくる。
念の力は天候にも影響する。
ネットで、『うちの地域は安泰です。他の地域は知りません。』みたいな発言があると、だいたい災害が起きたりしてますよね。
念が人を動かし、人は気候を動かす。
念が波動を変えることは実験で証明されてるので、
松果体を活性化させることは
じゅうぶん必要な事だと思います。
危機感や恐怖、安らぎの共鳴、期待感などは松果体同士のシンクロを高めるので
日本人がかつて持っていた本能が今は必要だと思います。
生け贄はダメですけどね。