オススメ動画

えんちょー先生のチャンネルについて☆
えんちょーを探せ❗の対策としての総合案内




注)浄化を求める怨霊とは別に
「なんの関係もない自分が何故こんな目に」と
世の中全てを恨んで死んだ怨霊のケース
黒い女をまとめてみました。

霊障はお近くの霊媒師の方々へ。。。
(詐欺霊媒師には注意しなければならないので、
こちらの動画のような
名の知れた方々へ
複数相談するのも良いかと思います。。。)

◆心霊スポットで霊に遭遇する人と
しない人の違いが何故現れるのか?

それは霊も人も
スキャン機能が
備わってるから。
頼りになる人、
解ってもらえる人、
頼りにならない人、
生前自分を傷つけた人に似ている人、
苦しんだ経験が少なく
呑気に茶化しに来た人、
念に気付き去ってくれる人、
同じ魂なのに自分と全く違う恵まれた人等、
相手をスキャンして出たり出なかったりする霊は
まだ救いの余地がある。。。

しかし、呪縛霊の殆どは
その場所に無念の思いがある。
若しくは、思わぬ結界のせいで
閉じ込められ恨んでいる。

その場所に行って茶化されたら、
「穢れ」が溜まり怨念が増幅してしまう。

世の中の人全てから茶化されて
世の中全てを恨まない人がいないように

怨霊も怨念が増幅し、
YouTubeで拡散され、
茶化されたら、
脳波のイメージが繋がり、
視聴者にまで被害が出て
しまいかねない。

311の津波で死んだ霊のように
「俺たちはみんな死んだ❗
だからお前達もみんな死ね❗」
と飛び火しかねないSNS時代。

このブログで取り上げた理由は、
肝試しの時期だけに
無闇に被害が拡大しないよう。
注意喚起も含めて
掲載させて頂きました。

このYouTuberさん達は
数々の心霊スポットを
巡ってきたようなので、

もしかしたら、
世の中全てを恨む怨霊に
既に取り付かれているかもしれません。。。
霊媒師も疲労が溜まると
取り付かれても気付かない事が
あるようなので。。。

魂は一つになったり、
分裂したりすると言う
特性がある。
長い間取り付かれていると
同化してしまう可能性も。。。

霊障注意のものも結構アップしてるので、
茶化すアンチコメンテーターは
視聴しない方がいいかと思います。

お盆なのでよい霊も
たくさん来ているかもしれません。

もし肝試しに参加する羽目になったら、
お盆に来たよい霊達に導かれ
供養される事を願って、
参加したいものです。

お経を読むにしても、
不成仏霊がたくさんいる場所では、
反って霊を集めてしまう事もありますし、

世の中全てを怨み、成仏したくない、
関わった人全てを呪いたいと言う
今回の黒い女のような霊の前では
逆効果になりかねません。
心霊スポットにはご用心。。。

知らない道を車で走る際も
霊が惹き付ける事もあるので、
嫌な予感や重い空気、
指すような視線を感じたら
引き返す事をお薦めします。

でなければ、
一緒にいた誰かを人質に取ったり、
憑依したりして怨霊のテリトリーに
強制的に行かなければならない状況に
持っていかれる事もあります。

霊が見えるか見えないかは
人それぞれでも
大抵の人は感じることは出来るはず。
ピラミッド・アイ(松果体)は
誰にでも備わっているので!

嫌でも見えてしまった人なら
何かしらの参考になる動画だと思います。

霊を見る事が目的で
霊を信じない人が心霊スポットに行く場合が
一番ややこしい末路をたどる。

怨霊を見て廃人にならないように
こういった動画で免疫を
つけておきたいと言う人は
もともと霊媒師の血筋なのかもしれません。



黒い女#1

黒い女#2

黒い女#3

黒い女#4
黒い女||#1

黒い女||#2
黒い女||#3



~ここからはおとぎ話として読んでください。~





バベルの塔によって
言葉を隔てる事にした
人類制御システムの知識の実

地球には少なくとも3つ
魂の補完先がある。
それは地球のコア地獄と
アダムのコア白き月と
リリスのコア黒き月
アダムとリリスの
融合=エヴァ(イブ)
そこから生まれたリリン(人類)

僕らの器(アバター)は同じなれど、
個々にカスタマイズされた存在
アダムとリリスが融合した時から
魂の向かうベクトルは
複雑化していった。

地球には、放っておけば
怨霊となる魂達と
それらを導く霊媒師が生まれ、
除霊と浄化を行う。
物質世界では
それを教育とも言う。

どうもデビルズゲード(地底世界)に住んでいた人々と
ノアズアーク(ノアの方舟)により
海と天と数3つのアマを行き来していた知識の実と繋がっている人々とでは、
考え方が違うようだ。
知識の実とは
人類制御システムの事
人々が人類制御システム
の構造を知れば
制御されない世界を望む。
それは秩序崩壊へと繋がり
リセットは起きる。
そしてこの平行線の三つ巴を
なんとか出来る世界を作るため、

地球はずっと破壊と創造を続けてきた。

その真っ只中にいるのが今の日本。
朝鮮半島のデビルズゲード由来の
怨念気質を受け止める西日本
そこはガド族神道の結界が張り巡らされた場所。

そこで浄化された魂は
供養を経て北上し、成仏していく。

その魂を受け入れる東日本はノアの子孫縄文+マヤ→インカ→アメリカインディアン→イヌイット→アイヌのハイブリッドがシャーマン・レビ族として浄化に努める。
魂の補完計画は
霊媒師と怨霊のやり取りにも似た方法を
サイエンスによって成し遂げるようなもの。
知識の実の存在とメカニズムを知ったとしても、
悪用しない人々。
かつポジティブで
地球と人類にとって
良い未来に導ける人。

恐らくそんな人々が
次の新人類として
これから始まる20年の
地球カウントダウン期間に選ばれていく。

SDカードの記憶が破壊されたとしても、
人々の記憶は脳波で繋がり復元される。
それがデータ(DNA)ではなくAI(思考回路)なら、
こんな感じで魂は復元されるのかもしれない。
そう。霊のような存在として。。。

━━━━━━━━━━━━━━


YouTubeによって感染する霊障。
映画の話ではなく、実際に起きているSNSによる
現代の霊現象


オススメ動画

最新ニュース
ドイツ銀行ついに破綻⁉️

オススメSong

米津玄師/海の幽霊

久々に唄いたい神曲がキタ━(゚∀゚)━!

DJの皆さんgardenとか卒業写真と
是非MIXしてみてください🎵
星降るよ~さぁみんなここに~🎵
って繋げれます🎤

LINK『NoahKey

ノアキーの部屋ブログ一覧3』