愛も変わらず美人さんラブ

俺をどうしたいんやぁ笑い泣き


皆さんこんにちはニコニコ

寒暖の差や気圧の変化が辛い時期になって来ましたね驚き


痛くない人が欲しいと毎日思ってますが、なかなかそうはならないですね。


病は気から‼️


と言うのは分かってるんですが、こう毎時間苦痛があるとそれどころではないですゲロー


まぁ、愚痴を言っても痛みが無くなるわけではないので基本的には口には出しませんが笑い泣き


7月には、脳脊髄液漏出症で2度目のブラッドパッチ。

6月には、入院前検査です。


やっと…やっとです‼️

長かったショボーン


ホンマに長かった。


これで少しでも良くなることを祈ってますおねがい


1度目のブラッドパッチは全くと言って良いほど効果はありませんでした。

なので、今も変わらず頭痛があります。


次こそは少しでも効果がありますようにおねがい


さてさて、今回は前回のブログで寝る時の聞き流しようでヒーリングBGMを出しました。


今回は、その第二弾です。

音量は小さくして寝る時に聞き流しで掛けてそのまま寝てしまって大丈夫です。


ストレスが溜まってします前に心と身体に優しいヒーリングmusic 聞き流しで自然と眠りにつけるようなBGM https://youtu.be/vN-V9OPPGXI


良かったら試してみて下さいおねがい