皆さんこんにちはニコニコ

ここ数日、全国で天気が荒れてますね。


と言うことは…。

はい、吐きそうなくらい絶不調です。


もうね、痛いのなんの😓

定期の薬以外にもロキソニン飲んだら湿布貼ったりしていますが焼け石に水です。


でも、少しでも効くならやりたいくらいキツイですショボーン

職場から貰った動画を編集する余裕もあまり無いです。


何とか動ける時に編集を済ませました。


今回は、日産のデイズです。

コチラの車は、雹害での入庫です。


粒が大きく天井だけは交換にしました。

それ以外は鈑金です。


ルーフ交換の場合、メーカーから部品が送られてきた場合は必ずその場で確認をします。


何故かと言うと、部品に補強が入っていないので輸送中に歪が出て返品しないといけません。

ウチで最高は4回返品しました。


なので、1ヶ月半位は部品待ちの状態でした。

今回のデイズの場合は一発OK🙆‍♀️


届いたら、歪みが出ないようにして内側を塗装。

乾燥させてる間にスポット溶接を剥がす感じですね。


ウチの場合、ルーフ交換なんて年に一回くらいしか無いです笑い泣き


それでは、良かったら観てくださいおねがい⬇️