일기 일회 (일생에 한 번 만남) | ☠ミキヲタNoakoの備忘録☠

☠ミキヲタNoakoの備忘録☠

大好きなNOAと大好きな5tionと大好きなMickeyが中心
カメラが大好き

『一期一会』
その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、亭主・客ともに互いに誠意を尽くす心構えを意味する。
Wikiからコピペ

調べてみると、韓国語では同じような四文字熟語はなくて、일생에 한 번 만남(人生に1度の出会い)と書いた方が良いでしょう、って載ってましたキョロキョロ

いい言葉ラブ

いつも5tionのライブに行く時は、後悔しないよーに最大限に楽しんでますニヤニヤラブラブ
その時その場所でその時間に1度だけ、2度とない時間。
全部のスケジュールに行かれなくても、自分がいった日はその貴重な時間を共有して楽しむ音譜ドキドキ音譜
行かれない日は、次の『一期一会』を楽しみに頑張って仕事するwww

例え、1曲でも100曲でも、ステージに5tionが立てばそれはライブ恋の矢音譜
大事な一期一会のライブデレデレ
自分の目で、心で、五感で感じ取れる素敵な時間照れクラッカー

今月は頑張って仕事して、ライブやリリイベに行かれない時間にたっくさん気持ちをためて、来月はがーーーっつりたのしもーっと酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ