劣等汚物の君なりにがんばってるみたいだね

おめでとうこの記事の主役は君だよ

【関連記事】

 

↑このときは家で他のこともしながら入っていて

展開がめんどくさかったからスクショ頼んでたやつ

 


まあこの匿名は【魅愛魅愛】ってその存在を覚えて

いてほしかったんだか知らないけど【魅愛】って

知らないなまえをしつこく言ってがんばっていたね

 

 

 

↓そしてこれがその【魅愛】さんねえ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど【魅愛】さんって君のことかあ


とりあえずこれらをみて言えることは…

印象操作して他人を利用し争わせるという目論見も

大失敗してイライラしちゃったみたいだけどさ?


こんなにはやく他枠や自枠で自爆するなよばーか

 

 

 

【魅愛】ってなまえではわからなかったけどね

教えてもらったことで嫌なものを思い出したよキョロキョロ

 


無言サポートバツレッドとか自分では書いてるくせに

その無言サポートをしてきたことがあったけど

メサイアコンプレックスの性質ありの劣等汚物

何てめんどくさかったから排除したものだったえー

 

 

 

君の過去のなまえは【MiALapis】というもので

メンタルがクソ弱いくせに虚勢ハッタリ笑

 

サブアカウントいっぱい持ってると自慢したり

妄想とか無理がありすぎる内容でも自慢したり

上から目線で他人のことを誹謗中傷するくせに

 

自分の嘘がめくれるとか都合の悪いことを

言われると【ここは誹謗中傷枠ですか】って

見苦しいくらい泣き叫んだり発狂するとか

 


匿名とか使って自演したり他人になりすましても

自らのミスで誤爆するとか印象操作しても自分の

思い通りにならないと逆恨みするとか



自己顕示欲が強すぎるし他人を巻き込んだり

話に嘘を盛って争わせようとしたりどこの枠でも

誰彼構わずに指図したりマウントとりたがるとか



沸点が低すぎて意見合わないだけでも怒りだして

理由のわからないことを言ったり狂ったように

叫びまくっちゃう迷惑なメンヘラのおばさまじゃん

 

 ↑君の枠の過去のアーカイブだけどさ

これで君がなまえを変えたとしても誰なのかという

ことくらいなら思い出してあげられるねニコニコ上差し



今後は匿名で知らないなまえを連呼するくらいなら

【のあの記事で主役になったものザマス】って

すぐわかるように自己紹介してみてねチョキてへぺろチョキキラキラ

(絶対に君と仲良くはしないけど)




まあ今でも常に嘘に嘘を重ねているなんて君は

劣等汚物なりにがんばってっているんだねえ?

とりあえず労っておこうかあニコニコ拍手

 

しかし頑張りすぎて今回の結果が出ちゃったねニヤリ




それにしても何を妄想して何を勘違いしたら

こんなものが上から目線になれちゃうんだよお?

君は私たちを笑い死にさせる気かあおいで笑い泣き笑い


コレを匿名(自称)で可愛いって言ったり

嫉妬してるんだろとかって
意味のわからないことも言っていたっけ

………………



…………


なるほどね~病みますよねえ~ショボーン

(深いなあ闇が)

 

 

せめてSNSではマウントとりたくて

嘘に嘘を重ねる日々になるよねえ~ガーン


 

 

お友達がいないんだか知らないけどお〜ゾンビだか

サブアカウントいっぱい持ってるから例えブロック

されてもその相手のところには余裕で行けるんだよ

とかってネットのストーカーをするような発言でも

なぜだか自慢して言っちゃうくらいだもんねえ~?

 

 

それならさ?君に賛同者がいるように見せたいとか

複数人に見せたいとか他人になりすましてやるとか

 


匿名で逆恨みする相手の印象操作して争わせたり

配信で論破できるんだぞ的な虚勢を張るためとか

自己擁護するための自演だってしちゃうよねええーん




君は過去に自枠で御自慢のサブアカウントだか

ゾンビアカウントとやら駆使しての匿名で人に悪口

のコメントをするたびに


アイテム(コインとかお茶など)を使ったときの音を

拾っていたことにも気づかずに自演がバレちゃった

というけっこう恥ずかしいミスもしていたしねガーン

(今はそこ気をつけてるかなあ?)


↓自演がバレた当時の泣言のコメントのスクショ




自分がミスしたことで自演がバレたのに逆恨みとか

モブキャラのくせして上から目線の言動って笑


 

 

これらの原因となったのが君の抱くコンプレックス

でも過去のトラウマからでも同情できないけどさ

 

 

まあそんな君だから自分に都合が悪いことだと

相手も自演してるって決めつけちゃうんだよね



関係ない他枠の主を巻き込み印象操作するときの

話に出たのは君が逆恨みしている相手とかね君は

何をしてもいろいろ隠しきれずだだ漏れになるし

 

これだから孤独故に歪んだものって痛いんだよ笑い泣き

 





そういえばさ


君の存在が認知されてないことに怒ってだか?

私と【魅愛】さんは他枠で関わったことあると

匿名で言っていたから仕方なく君のアカウント

と声や喋りかたを後ほど確認したことで

思い出したものもあるけど


それでどこの枠だったかのか思い出せたのは

↓のときの枠だね

 

そして↑は【魅愛】さんがどういうものなのか

とても参考になる過去のアーカイブでもあるね


 

庇う価値もないものを庇おうとしたことで

衝突しなくてもいい衝突をしてしまったという

私としては黒歴史にしたいことでもあるけど

 

 

その恥を差し引いてもこの【魅愛】さんみたいな

メサイアコンプレックスやミュンヒハウゼン症候群

というものがSNSであってもどのようにヤバいのか

これはその中のほんの一例だったとしても

視聴してもらうほうがわかりやすいとおもう

 

 

 

とはいってもこの【魅愛】さん の主張や言動は

酷く不快なものだったり異常なものでもあるから

最後まで視聴するにしても途中でやめるにしても

そのあたりは自己責任で注意してね

 

 

関係ない人が1人でも多く【魅愛】さんのような

虚言癖の塊に振り回されないようにしてほしいし

関わるとしても自分の意思をしっかり保つことで

のみこまれないようにしてほしいとおもう


少しでもおかしいって違和感を感じたら無理せず

速やかに距離をとる勇気と決断も必要です

 




 

【魅愛】さんね?君は誹謗中傷や印象操作を含めて

無駄に上から目線でやりたい放題やらかしたことを

気付かれたり知られたり記事に出されたりしてから

焦って自分じゃないとかアピールしても遅いんだよ

↑知らないと言われたことへの意趣返しだろうが

無敵の妄想だろうが逆恨みだろうが何であろうが

そんなのどうでもいいしぜんぜん興味もないけど

関係ない周りの人巻き込むな劣等汚物のおばさま



今後は印象操作したいなら私のことだけにしなよ


君自身がサブアカウントだかゾンビアカウントを

使って私のことを印象操作しながらいろんな場所

に拡散すればするほどそれは必然的にこの記事も

素敵な副産物のように付いて回るしねOKグラサン



ここまで明かしたって劣等汚物のおばさんには

どういうことなのかまったく気付けないもしくは

ぜんぜん理解できずに頑張ることを切に願うよてへぺろ




ということで当分の間ブログの更新する予定なし



 

【この記事の最後に】

SNSにもいろんな人がいるけどみんなも

こういうものから騙されたり利用されたり

他人と争わせようとする人に都合よく

振り回されないように気をつけてねコーヒー