雪だー | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

雪が降ってるー!!

長女に起こされてビックリ!!

大雪警報出てた時よりも積もってるし吹雪いてる!!

雪の予報出てたのかなー

全然、天気予報見てなかった汗


長男がどーしても自転車で行くって言い張ってたけど、さすがに危ないから歩いて行かせて、長女はパパに車で送ってもらった。

あ、なんか晴れてきたかも?

帰りは雪がとけてればいいけど…


昨日はずっと気持ち悪かったけど、今日は大丈夫そう。

何だったんだろう…

車酔いだけが問題じゃないのかな。


抗がん剤始めてから生理が止まっていて、最近、更年期の症状っぽい。

ホットフラッシュまではいかないけど、体温調節がおかしい。

昨日もパパの車で暑くて仕方なかったけど、パパは寒がっていたし…


前回の乳がんの時、ホルモン剤飲んだり、リュープリンで生理止めたり、更年期の症状はほんとにつらかった。

急に気持ち悪くなったり、暑かったり寒かったり…

今はそれに近いのかもしれない。


今回のパクリタキセルの副作用は投与当日は眠気くらい、特に気持ち悪さはないかな。

3日目、4日目になると少し味覚異常が出てくる。苦味が強いような変な感じ。

でも、そのくらいの副作用なら軽い方かな?

まだしびれも出てないけど、回数が増えていったら出てくるのかも。


今日は雪だし、家でおとなしく過ごそうニコ