孫を見たい! | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

またまたウィッグを買ってしまった。

ちょっと長めも欲しくなって…




このウィッグ、つむじとか、すごく自然音譜

長男の卒業式はこれにしようかなー

ウルフカットのウィッグも買ったけど、あれは失敗だった。

全然まとまらなくて…

返品したいくらいだけど、箱とか捨てちゃったし、安かったからいっかな。


抗がん剤が変わるから、副作用が大変じゃない限り、卒業式も入学式も出れそう。

それは良かった!

FEC8回コースだったら、ちょうど入学式あたりに入院だったから…

あとは公立の試験頑張ってもらって…

第一希望の高校に受かりますようにドキドキ


月曜日に抗がん剤が中止になったので、今週1週間は何もない。

体調も悪くないし、良かったーと思っていたのだけど…

よく考えたら、リンパは大きくなってるのに、1週間無治療ってこと。

そう考えたら、急に不安になってきた。


左胸のしこりは前より固くなって痛みも出てきた気がする。

脇のリンパも少し違和感がある。

せっかく5回も抗がん剤やったのに、また最初に戻ったらどうしよう…


昨日は夜中に2回も目が覚めてしまった。

今騒いでも何もできないし、月曜の受診を待つしかないんだけど…

次の抗がん剤がもっと効いてくれますように…

仏壇にお願いした。

今日は父の誕生日。

生きていたら74歳。

まだまだ若い。

でも、私からしたら、73歳まで生きられて、孫も5人見られたら長生きなんじゃないかなーって。


何とかこの乳がんをやっつけて、私も孫を見たい!

お父さん、お母さん、見守っててね!