ウィッグ♪ゲット♪ | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

いつも行っている美容院に頼んであったウィッグが届いたので取りに行ってきました。試着してみたけど、なかなかいい感じ。良かった♪今の髪型に近いウィッグにしました。

旦那は坊主にしちゃえとしつこかったけど、さすがに女性なので…それはできませんでした。

子供のオモチャになりそうなので、ウィッグスタンドに乗せてクローゼットの奥にしまっておきました。




抗がん剤投与から三日めが痛みのピークだったかな。今日はだいぶ落ち着いたかも。痛み止め飲んでない。

手の指のしびれは少し範囲が広がった感じ。でもそれほど苦にならない。

子供は留守番していると言うので、旦那と二人、人気のつけめん屋に行ってきた。しばらく家にこもっていたので、いい気分転換になりました。おいしかった~