お昼頃、パパさんが気付きました

陸の顎が腫れてることに


なんですのこれ…と触ってみると左側だけ腫れてる

ぎゃーガーン

はい、病院行きました

陸ちゃん体重が3.8キロ 少し増えました

でもお熱が39.3度


今まで病院で計ってもらっても最高が8.6度だったことを思うと少し高め

左の顎リンパ以外は腫れてる様子はないものの

簡易検査でリンパ腫かどうか診てもらいました


一応本日採取した部分からは悪性の組織は出なかったものの

炎症を抑える薬を注射してもらい

明日また行って診てもらうことになってます

すんなり腫れが引いてくれるといいんだけど


やっぱり心配ですえーん

陸ちゃん、どうしてしまったんだよ

お母さんは心配ですよ


弟と妹は相変わらずラブラブです



いつでもくっついてる


頼むから調子の悪い陸にいちゃんにちょっかいはかけないでくださいよ、あんた達


でも一応病院から帰ってからのご飯は完食しました

そこはまあ安心できる点ですね