本日17日ですのでなな様デーです











なな様、我が家に新しい子が来たけど、見に来てくれましたか?


ついでに言うといもうとの体調悪いから見に来たついでに寄り添ってあげてくださいな




なな様のお兄ちゃんと妹猫風邪で大変そうなのですよ


あとね、パパさん口だけでなんもしてくれないんです


なな様からきつくお叱りしといてくれません?


なな様、ジュニおにたんとこっち来てくれてる?


今はきっとジュニおにたん独り占めしてご機嫌なのかもだね


おにたん独り占めしたいだろうから、しばらくそっちに誰も行かないようにしたいよ


なな様に会いたくないとか会わせたくないとかじゃないからね、そこは勘違いしないように


なな様、本当はねすごく会いたいよ


なな様のあのビロードのような触り心地の毛並みを撫でたい

短い可愛い鳴き声聞きたい


思い出すと泣いてしまうから普段は閉まってあるけど…

なな様の可愛い姿忘れたりしないからね