本日6月20日は美八様の6回目のおうち記念日です


我が家へ来たばかりの頃は真菌でパゲパゲで痩せすぎと言われていた美八様が






体重2キロを越して避妊手術も終えて

こんなに美しく成長されました


新しく弟を迎えて、一時期体調を崩しはしたものの、血液検査の結果は健康そのもの





変わらずお美しくていらっしゃる

そう言えば、九を迎えてから、陸お兄ちゃんを追いかけ回して喧嘩売ることは少なくなったかな


その分、九にパンチはくれてますけど


美八様、いつまでもそうやって傍若無人に振る舞ってくださいな


貴女が元気ないとお母さんが困るからね



美八には、周りに遠慮なんかせず、ご機嫌に過ごしてもらいたい


今日は朝からうまうまの缶詰食べようね


九はうちに来て初めてのうまうまさんだから、盗られないように気をつけてねウインク



こんな小さくてか細い声だったんだよな

今は野太い声になってるけど(笑)