5月3日にトライアルを開始して、今日で1ヶ月


先ほど保護主さんにくーちゃんを正式に我が家で迎え入れたい旨をお伝えしました



仮の名前くーちゃん改め


本日よりこのこは「九」くー

我が家の9番目の子です


名前は九になるけど、呼び方は九ちゃんとか九たんで、ほぼ変わりませんが


九、ついに陸のお気に入りの場所を奪いました(笑) 

そして、受け入れることが確定していた昨日の夜


三人でベッドに乗ってました しかも!


美八っこさんが、九に寄り添ったびっくり


実はここのところ、美八様は体の調子がよろしくなく元気のない状態で


まあ、ご飯は食べてるのでそんなに大事だとは思ってませんけど


体の大きな弟の下から突き上げるような頭突きに辟易しているのだろうと思ってました


なのに、美八から九に寄り添うなんて


驚きました


そして、今朝


起きたお母さんが座ってるベッドに乗って甘えてくれました


九、これから君は我が家の一員ですよ


九はトライアル開始した5月3日を誕生日、正式譲渡が決定した昨日6月2日をおうち記念日とすることにしました


九、これからは五人家族の末っ子だからね  

たくさん遊んでたくさん甘えてねウインク

 

ちなみに、昨日パパさんが、

『このままでは九が、美八と陸みたいになるやんけー』

と騒いでおりました


自分で迎えるって言い張って迎えたくせに、世話はお母さんにさせて、ちゅーるあげたり、気が向いた時だけブラッシングしたりするおめーにそんな簡単に懐くわけないじゃんよ(笑) 


成猫さんはそんな甘くないわよ


ジュニアさんはそうだった!と言い張るけど、ジュニアさんがいかに特別な子だったかくらい分かるだろうが


ジュニアさんは我が家に来てすぐ、くろちゃんのいたおざぶに座り、その日の夜に私と寝た強者だぞ


あんな子がそうそういるわけない


くろちゃん、なな様

あなたたちにも新しい弟ができましたよ


たまには里帰りして様子見に来てくださいな




おまけ


昼下がりおねむな美八様、なんて可愛い顔で寝てるんですかラブ

たまりませんなー