トライアルもついに30日目


くーちゃん、今朝もお母さんの座ってるベッドに乗ってくれました


昨夜寝る前には


一人でお布団の上にも乗れた

私が写真撮ったらすぐいなくなってしまったけど


くーちゃんは遊ぶことが大好きになったようで、先住二人が見向きもしなくなったじゃらしにはしゃぐはしゃぐ


最初はぎこちなくしか使えなかったトンネルも


今では中で待機してじゃらしを狙う程、高等テクニックを使うようになってきました

やるなくーちゃん


くーちゃんは、頭いいと思います


今日はパパさんからちゅーるももらったね


ご飯が大好きなくーちゃんはお母さんの後をついて回ってくれて、お母さんをご飯くれる人と認定してくれてるのかな照れ


くーちゃん、夜鳴きも減ってきたし、そろそろおうちの子になりますかおねがい


明日で1ヶ月なのでパパさんにお伺い立てますかね