本日でトライアルも10日目

少しずつ我が家にも慣れてきたのではないかと思う今日この頃

ただ、夜鳴きに関しては一進一退

昨日は鳴かなかったと思っても翌日すごい鳴いたりするので、よくなってるのかどうか、よく分からないです


昨日はもらえなかったちゅーるを今日はもらい、ご満悦くーちゃん


それをもっと僕にくださいと言わんばかりに手で引き寄せてます

美八も今まで以上に近づいてるし

猫たちの距離はちょっとずつではあるけど近づいてるのかな


くーちゃんがちょっとだけじゃらしに興味を示したので動画撮れないかと回してみたら、陸飛んできた


そして、パパさんがついに一階を解放したのですが、居間に何度かくるものの、怖いのかすぐに出て行ってしまい、長居してくれません

これも慣れだから仕方ないね


くーちゃん少しずつ慣れよう


くーちゃんも気にいると思うキャットタワーあるよ


こんな風に兄妹一緒に使いたいね


そして、なんと!

今日廊下に出た私に近づいてきたくーちゃんが、一瞬ですがすりんと足に体を擦り付けてくれたのです


初めてーきゃーラブ


くーちゃん少しはこの人怖くないって思ってくれてるのかな


そうだといいな


今日も、このソファーに座ってくれてたし

お母さんとの距離も近づいてる?

だったらいいなぁハート