本日トライアル8日目


ついにくーちゃんがやってしまいました



お母さんは資源ごみの日だったので、晴れてたら出そうと思っていた服とバスタオルを縛りに行って気づかなかったのですが

くーちゃんの様子を見に行ったパパさんが発見して大騒ぎ


なんか騒いでんなとは思っていましたが、くーちゃんに危険がないのならと放置

ゴミをだして、先住二人にご飯をあげて見にいくとこうなってました

パパさんはくーちゃんが逃げようとしてると言い張るのですが、そうじゃねーだろ


くーちゃん前日ここからお外を見ていたのです


夜は閉めてあったのでお外が見たくてこうなったのではないかなと私は思ってます


夜に外なんか見るかとかパパさん言うけど、外が見たかったの方があり得そうな話しやんけ


今日は夜も障子は空けとこうと思います

これでやるようなら、外が見たいかもはなくなるわけですし


というかくーちゃん、遠吠え夜鳴きが日に日に激しくなっています


可愛いお声で鳴いてるならいいのですが、この音量で、盛大に鳴いておられるので寝られないガーン

しかし、まだ不安なんでしょうね


陸とは仲良くなってきたけど基本先住二人は私の足元で寝ているので、私を怖がってるくーちゃんはお布団に来れません

あまり構いすぎてもと思うので、泣き出しても放置するしかなく

やはり大人猫さんのお迎えは難しいですね

今までがすんなりだったから余計に

どうやったらくーちゃんの恐怖を拭えるのか…

慣れてもらうしかないのかな


先住二人がこうしてお昼寝してるとこ


くーちゃんは一人どん兵衛だもんな


一緒に寝られるように頑張ろうね

陸はくーちゃんのこと受け入れてるからね



最近、気づくとケージに入って寝ております


落ち着く場所になってるならいいんだけど