トライアルも6日目となり、随分我が家に馴染んできてるようにも思えるくーちゃん


ただ今、こんな格好で寝ております


どうも、このどん兵衛ベッドがお気に召した模様で

昨日も一晩中ここで寝ていました


夜鳴きと、一人でいるとこの鳴き方をしてるので、元からこう言う鳴き声なのかと心配していたのですが


なによ、こんな可愛いお声で鳴けるのではないか


今日はまたたびスプレーを爪研ぎにかけてあげたら、ものすごい勢いですりすりごろんしてました


それに、陸にもすりんってしてたー

くーちゃん随分我が家に馴染んだのでは?

そう思う瞬間でした




陸とは一緒にちゅーるをもらう仲ですしね


この調子で美八も、くーちゃん馴染んでくれるといいんだけど

くーちゃん、お母さんとパパさんにも慣れておくれ