どーもお久しぶりでございます

先月の13日に奥歯を4本も抜歯したジュニアさん


奥歯がなくなったせいなのか、口端にヨダレの跡が増えました(笑) 

でも、ご飯はガツガツ食べてくれてます

抜歯後一週間は柔らかいものをと言われてましたので

ウエットフードを中心に差し上げてまして

このままではジュニアさんはウエットフードしか食べない贅沢猫さんになってしまうのでは?と心配しておりましたが

現在はそんなこともなく

以前はただでさえ少なくしてるのに残していたカリカリを毎日完食してくれるようになりました


やっぱり奥歯が痛かったのかな?

だとしたら、抜歯してよかったんだと思えます


かなりガツガツ食べてるので、もしかしたら、落ちた体重が戻ってくれるのでは?と期待してますグラサン

梅雨が明けたのか明けてないのか微妙ではありますが

我が家の朝はこんな感じ

かたまっております(笑) 暑くないのかしら?

人間は暑くてたまりませんので、この前わたくし髪を切りましたてへぺろ

そろそろ切らねばと思っていた矢先にコロナが目立ち始め、今は行けないと延ばし延ばしにしてましたが、あまりの鬱陶しさに我慢ができず

やっと切りに行けました

今は本当快適です(笑) 



陸も元気です



ではまたそのうちニコ