訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

昨日荷物が一気に三つ届きました

みんなブロ友さんからです

まずは、ハムスターブログのmayukiさんから、

プウちゃん、ピーちゃんのフォトブック

100名近い方のご応募の発送などを、全部一人で行われるのは大変だったと思います

mayukiさん本当にありがとうございます

可愛いプウちゃんとピーちゃんの写真がたくさん載っています

1番のお気に入りの写真がこちら

天使になったプウちゃんハムスター

mayukiさん、プウちゃんきっと虹の橋から下を覗いて

『オバハン、頑張ったやないか』

って、mayukiさんのこと褒めてくれてますよニコニコ

そして、シャルちゃんのママであるrozu10110さんから

可愛い猫のお茶セットとうちの子達へのおやつにのせぐるみという帽子っぽいの
ちなみにうちの子達に乗せてみたら



まともに乗せられたのはジュニくんだけでした(つ∀`)タハー

陸は寝ていたのもあって

 使い方これであってるのだろうか?(笑) 

女帝に至っては


乗せたいのに、それ何?それ何と気になるらしく

ちょっかいがひどくて乗せられませんでしたガーン


爪を引っ掛け、ガブガブガブガブ滝汗
ちょっと女帝チーン

そのうち、寝てる時にでもチャレンジしようと思います

陸もまたリベンジしますねニコニコ


来年のカレンダーと、猫達におやつ
ラブ

ねこにすとに選ばれたダンディー一松くんも入ってましたラブ


これは永久保存版ではないかグラサン

すごく素敵なカレンダー、来年飾るのが楽しみです

皆さん、本当にありがとうございます

少し早めのクリスマスプレゼントもらった気分ですクリスマスツリープレゼント

大人になってからはクリスマスプレゼントをもらうことも少なくなってますので、こういうプレゼントをもらえて本当に嬉しい限りです爆笑わーい

私だけでなく猫達も喜んでますねニコニコ

ではまたニコ