訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

チエさんがイラスト販売で描いてくださった絵を紹介してくださっただけでなく、さらに素敵な絵をプレゼントしてくださいました

なな様と美八のぎゅっえーん

泣いちゃう…泣いちゃうから笑い泣き

チエさんの中で、この光景はずっと頭の中にあったそうで、やっと描けたとおっしゃってくださいました


描いていただいた絵は寝室に飾ろうと思って、写真立ては買ってきていたもののまだ焼いてなくて、写真屋さんへは今週行く気だったので、この絵も焼いてもらおうと思ってますおねがい

姉妹二人の絵が増えて、嬉しくてたまりません

チエさん、本当にありがとうございます

最後には我が家の四人に加え、小鉄さんと猫神様まで、ご一緒にパーティーを楽しんでいるところまで描いてもらいました口笛

でも、おそらくこの後ジュニアさん、猫神様からケツバット食らうのよねガーン

たまにはそれもありかな(笑) 

チエさん、イラストだけでなく素敵なおまけまで付けていただき感謝しかございませんニコニコ


本当にありがとうございました照れ

最後にやっぱり言わせてください


『チエさん、好きじゃー』


すみません、我慢できませんでした(つ∀`)タハー

ではまたニコ