訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

見てくださいラブラブラブ

REQUにてチエさんに描いていただいた我が家の姉妹の絵ですハートハートハート素敵ールンルンルンルン

いや、もう14日に二度目の受付しますよーって予告されてたので、14日は朝から落ち着かなくて(笑) 小心者がバレる

10時半の受付開始直後にチエさんの記事にいき、クリックしても飛べず

ならばとREQUにいき、探しまくるも見つからず

チエさんに見つからなーいとコメントして

再度記事をクリックして、ようやく飛べ

注文した後、すぐにコンビニ決済に出かけました

最初は受付番号を間違えてたのか、

『その番号は存在しません』

と表示されポーンえー‼️

しかも、下の方に『京都Fサンガ』の文字


ちがーうびっくりと叫びそうになりながら、なんとかコンビニ決済を済ませました

本当に自分のアナログさに呆れそうでしたおーっ!

しかも、注文することにばかり頭がいっていたので、どんな図柄にするか聞かれても何も浮かばず

なな様はお花が好きだからとのことで、お花を渡すとか…と曖昧なイメージを伝えていたら、チエさんからまさかの提案

『美八ちゃん出しましょうか?』

最初はなな様一人を描いてもらうだけの予定でしたが、二人一緒にとご提案を受け

姉妹でのショットーびっくり

いいんですかー爆笑

とお願いしてしまいました

チエさん、本当にありがとうございますニコニコ

そして、なかよしをご覧になっておられる方はもうお気づきかと思いますが

美八は今回が描いてもらうの初なのですよー照れ

えへへ、えへえへニヒヒ(気持ち悪い)

初で、こんなにステキな絵に仕上がりましたラブ


何度も貼っちゃう(笑) 尻尾でのハートも可愛くてもう本当に満足のいく出来です

チエさん、改めて言わせてください

好きじゃーぶちゅー←迷惑(笑) 

ちゃんとチエさんのサインの小鉄さんもついてきてるし最高です

二月は先代の命日が続きましたが、自身の誕生日もある月なので

素敵な誕生日プレゼントいただいた気分です口笛

あ、でも購入したんだから、自分へのプレゼントね(笑) 

そう思うと前回の時、申し込めなかったのもこのためだったのかしら?

と勝手に納得してしまうのです

チエさん、素敵な絵を本当にありがとうございます
 
こけをさんに描いてもらった絵と一緒に寝室に飾らせてもらいますねニコニコ

また発売されると思いますのでお気になってるかた是非購入してみては…です

ではまたニコ