訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

昨日はずっと訪問したかったボニズハウスさんへブロ友のしるあさんが連れて行ってくれましたびっくり苺さんもご一緒ですニヤリ

親バカ自慢になる覚悟をして、これ着て行きましたびっくり



出迎えてくれたのはケンタロウさん


ボニズハウスのロゴののモデルのラムさん

テーブルの上のマグカップにロゴの絵乗ってます

もずちゃん

ニーちゃん

そして、マンボちゃん

昨日は譲渡会に参加していた猫さん達もいて少ないと言われましたが、ボニータさんのおうちの猫さんもお出迎えしてくれたので、少ないなんて感じはまったくしませんでしたニコニコ

たくさん遊んでくれたのは

里親さんが決まっているマンボちゃん

ニーちゃん






二人とも遊びっぷりが激しくて何度足に絡みつかれたことか(笑) 

嬉しいけどねてへぺろ










マンボちゃんは爪とぎから体出してじゃらしに食らいついてました

このマンボちゃんがたまらなく可愛い❤️

わたくし、茶トラさんにはあまり興味がなかったのですが、このマンボちゃんの可愛さにメロメロ


だってお茶してるとこんな感じでスリスリしてくれるんですよおねがい

その他にも、先代平太さんに似ているクッパさん


シャインちゃん

たくさんの猫さんと戯れて幸せなひと時を過ごしました

そして、一番会いたかったのが里親さんの決まっているメープルさん


ずっと見えないところで寝ておられたらしく姿を見かけなかったのでボニータさんにお願いしたら連れてきてくださいました

私、サビ贔屓ですからね(つ∀`)タハー

ちょっと風邪気味みたいと判断したボニータさん、即投薬と目薬されてましたニヤリ

大丈夫かしら?と心配でしたが、食欲はあるようで

ご飯食べてお薬飲んだし、すぐに良くなるねウインク



お里に出る前にお会いできてよかったです

メープルちゃん、マンボちゃんと幸せになってね


帰り際、その二人がイチャイチャしてましたニヤリ仲良し爆笑

三時間の予約を取ってもらっていたのに、あっと言う間に時間が過ぎました


最後にチャリティーグッズを購入して帰ってきました


このお布団とじゃらしを3本購入したのですが、

本来使いたかった段ボールベッドには合わなくて二階に置き場を変更ぐすん

ボニータさん、やっぱり次回は別のタイプの購入しますねー(笑) 

いろんなお話を聞いたり、お茶会したり、猫さん達とたくさん遊んだり本当に楽しい時間でしたチュー

是非また遊びに行きたいです

ボニータさん、昨日は楽しかったです

そしてしるあさん、連れて行ってくれてありがとう

苺さん、お土産いただいたのに、忘れてきちゃってごめんなさいショック

また是非一緒に行きたいです(また連れてってね爆笑


ちなみに写真見返したら肉球たんまり撮ってた(笑) 

ご覧あれ肉球コレクションウインク










おちりは一枚でした( ̄m ̄)ぷぷっ

先程見たら猫達が昨日購入したお布団の上にいましたびっくり




気に入ってくれたかな?チュー音譜音譜

ではまたニコ