訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

猫小説も沢山の方に読んでいただけるようになり感謝のNOAさんです照れ

でも普段はただの親バカブログです(笑) 

新しく来てくださった方に、僭越ながら自己紹介的なことをさせていただこうと思いまして

というか、猫紹介ですね(笑) 

わたしのことはいいのよニコニコ

我が家には現在三頭の猫がおります

みんな、保護猫さんです


長男ジュニアさん

推定5歳グリーンハートエイズキャリアで、慢性の鼻炎と軟便はありますがそれ以外は元気ですピンクハート野良経験がありますブルーハート


次男の陸、二歳ルンルンルンルン

甘えん坊さんですグリーンハートお外経験はありませんピンクハート最近おにたんに甘えなくなりましたハートブレイク




末娘の美八ハート

女帝の異名を持つワガママ娘ですグリーンハートグリーンハート

一歳になり最強のお嬢様ですラブラブラブラブ

そして、NOA家で忘れていけないのはこの子

元祖末娘のなな様ハート

2017年9月9日に我が家にやってきた子


美しいサビ猫さんでした

が、なな様は2017年12月に先天性心疾患が判明し、年が明けた頃から腹水が溜まり始め、闘病を続けたものの2018年4月17日に虹の橋を渡りました虹

それでも私の娘には変わりないかけがえのない大切な存在で愛してやまないお嬢様ですえーん


なな様はたくさんのブロ友さんともご縁を繋いでくれた子ぐすん

たくさんの愛情を亡くなった今でも受けている子です



亡くなってもうすぐ2年になりますが、それでもこれから足を運んでくださる方になな様という子猫が病に立ち向かい、必死で生きたことを知ってもらえたら嬉しいと思い、この記事を書かせてもらいました

我が家の三人と共に、なな様のこともよろしくお願いします真顔ラブラブラブラブ

ではまたニコ