訪問ありがとうございますラブNOAです口笛
 
棕櫚竹さんがチエさんのカフェなかよしの実写版ポスターを製作してくださいました
 
なな様が映画デビューですよ(笑) 
 
あっちの世界でもカフェなかよしは人気らしいおねがい
 
カフェなかよしへは⭐️←この星をタップウインク
 
なな様の首元のお花も再現されていますラブ
 
棕櫚竹さんありがとうございますお願い
 
そして、昨日譲渡会へ行く前のこと…
 
シャワーを浴びてきた私が二階に行くとジュニアさんが乗ってはいけないところに乗っていて
 
『危ないからダメ』
 
と声を荒げると
 
 

ご不満そうなジュニアさん、ベッドに乗ってごろんラブくはードキドキドキドキ撫でろってか?
 
しかも、サービスショットまで
 

 

譲渡会に行くために準備しなければと思っているのに、体が動きません(笑) 
 
でも、これはまだ時間に余裕がある時だったので良かったのですが
 
あと30分で出なきゃってくらいの時に今度は陸が

むはー照れ隣で寝ろってかおねがい
誘惑に負けてベッドにごろんすると…
 
上に乗ってきて顔を舐める舐める(笑) 
 
 
『行くのやめてさー、僕のこと撫でてよー』
 
と言われているかのようでしたショボーン
 
ごめんよ、一緒にいたいのはやまやまだけど、今日はどうしても、行ってきたいのよ
 
断腸の思いで陸をどけると


陸が滅多にしないフミフミをーガーン
 
 
完全甘えモードやんかー滝汗
 
 
なんで、出かける時に限ってそういう甘えたさんモード入るのよー笑い泣き
 
後ろ髪を引かれまくりながら出かけたのは言うまでもありませんぼけー
 
陸ちゃんのフミフミ…初めて見ましたラブまたやってくれないかなぁラブラブラブラブ
 
ではまたニコ