訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

昨日は、手作りのおもちゃに皆さんからも作りたいなどのコメントいただきました╰(*´︶`*)╯♡

ぜひ作ったらブログに載せてくださいお願い


そんな中、やっぱり一人だけスイッチの沸点が高いジュニアさん

沸点が低い美八氏とは違ってなかなか遊びスイッチが入りませんぐすん

でも全く入らないかというとそうでもなく…私は知っておりますチュージュニアさんのスイッチが入りやすいものを口笛


100均で売っている長めのゴム…それを棒にくくりつけただけの簡易じゃらしですが…ジュニアさんのスイッチを入れるには十分ですちゅー



なかなか見れないジュニアさんですよ照れそして、近くに近づけない美八氏(笑) 

大きいおにたんがあんなにじゃらしに食いつくの初めて見たかな?

でもゴムじゃらし、美八氏も遊びたくて近づいてきています




普段温厚で、穏やかにテシテシしてるジュニアさんにも、こんな一面があるのですびっくり

でも、ジュニアさんだってまだ4歳…まだまだ遊びたい盛りなのですよニコニコいつも我慢ばかりしないでたまにはたくさん遊んで欲しいです爆笑

ではまたニコ