訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

本日は17日…なな様の月命日なので、なな様デーですキラキラキラキラ

まずは動画


ベルトにじゃれつくなな様ラブ可愛いわラブラブラブラブ



そして大好きなねずみで一人遊びするなな様ピンクハートピンクハートこの動画はなな様の病気発覚前なのでただただ元気な時でしたぐすん

49日も過ぎ、なな様お墓にも入って先代のおじーちゃん達に甘やかされているせいか、最近はあまり遊びに来てくれません

でも、先代達の間に割り込んでいるのなら言うことはありません

なな様、たくさん甘えてのんびりしてきなさいね照れ

で、退屈になったら、遊びにおいで照れ

お母さん待ってるからねウインク

気が早いのですが、昨日なな様にお花を買ってきました


今回は少し大人っぽいお花💐なな様気に入ってくれたかな?おねがい

そして、今日は子猫が来る前、最後のにゃいるどはーとさんの譲渡会…ご飯の差し入れ持って遊びに行かせてもらうつもりです黒猫三毛猫オッドアイ猫

ちびっ子たち元気かしら?チュー

今日も激しく遊んでもらえたら嬉しいなぁラブ

楽しんできますウシシ

ではまたニコ