訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

 
 
昨日は陸の誕生日にたくさんのおめでとうコメントをありがとうございます( ^ω^ )
 
この幸せ者めグラサン
image
 
そんな陸ちゃんへの誕生日プレゼントですが
 
こちらひらめき電球
{C6D2D7D2-E2C1-42B6-9E4E-3B95C85C5340}

パパさんが買ってくれた100本入りちゅーるについてきた抱きちゅーる(笑) 
 
 
せこっゲロー
 
うちの子達、何故かキャットキッカーに見向きもしない子達だったので、ずっと出すか出さないか迷っていたのです滝汗
 
でも誕生日プレゼントという名目なら使ってくれなくても、納得できるかもという打算によりあげてみましたルンルン
 
すると


 
けっこう食いつきがいいびっくり(笑) 
 
しかもちゃんと蹴ってる
{0657EA55-CF06-444B-84C5-FB5B115E2388}

そこ?驚くのそこか?びっくり
 
でもこれはパパさんが買ってくれたもの…ではパパさんからのプレゼントじゃないかガーンがーん
 
というわけでわたくしからはこちら( ^ω^ )つ
 
{4A905792-97C6-403C-A4D6-D42D0EF8DEDA}
バースデープレートですもぐもぐ
 
作り手の不器用さが垣間見えておりますが、そこは突っ込まないで(笑) 
{AAFA17C2-4259-447F-9FAF-671C7CB5774B}
一応「りく1さい」
 
とちゅーるで書いてみたのです…難しかった(笑) 
 
でもこういうものって作り手の気持ちですよねうーん
 
 
腹に入ればどうせグチャグチャになるんだから…とか不器用な人間の強がり的言い訳を並べてみる真顔
 
でも陸ちゃん、がっついて食べてました
 
{33069E1B-ECAB-4C29-A9A4-02A5EDC20091}

 
喜んでくれたと思います
 
ちなみになな様はあと2ヶ月後の6月1日が仮の誕生日ですバースデーケーキ
 
実はここ数日で手足のむくみがひどくなりトイレに自力で行かなくなっていたり、数日の間ちゅーるしか食べていなかったり、尿の量がかなり減ったり色が濃くなったりと心配事が津波のごとくあったせいで…
 
もしかして、あと数日がヤマなのでは?と悩んでおりました
 
 
でも今日病院に行って、対処できそうだと分かり今は前向きな気持ちになっていますてへぺろ
 
今はなな様を必ず1歳にしてあげるのだという気持ちでいますグー
 
 
時々落ち込んでしまいますが、時間はかかっても必ず這い上がりますので、これからもどうかお付き合いくださると嬉しいです照れ
 
ではまたニコ