訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

昨日の記事にたくさんの訪問、いいね、リブログありがとうございました照れ読者登録もしていただき、感激ですお願いキラキラキラキラ

しかし、改めて思うのは影響力のある方のリブログは、ものすごいことになるのだな…ということガーン

実際、昨日の記事は譲渡会に遊びにいかせてもらいましたっていう報告程度のつもりだったのですが(^◇^;)

それでも足を運んでくださった皆様の中でうちの子のことを気にかけていただけたことに、本当に感謝しております照れ

少なからずうちの3ニャンを可愛いと思ってくださった方…また覗いてもらえたら嬉しいですニコニコ

昨日、にゃいるどはーとの猫ハウスから帰った後…何故かジュニアさんが私の足元にスリスリして来ました
{F7821205-14B7-48A3-8563-FD713E6A5661}


あら、珍しいぶーいつも寝る時しか甘えてこないジュニアさんが、スリスリした後、ごろーんしたんですラブ何よ?どうしたの?

{E6B9E67E-0178-4FBF-A28E-9FD9F0D2A503}

ジュニのこの感じ…うちに来たばかりの頃と同じ感じと思いましたショック

ジュニアさん、実は我が家に来たばかりの頃に膝を叩くだけで乗っかってくれたり

僕いい子アピールしてたんです汗

僕いい子でしょ?ここにいていい?と言われているようで切なくなりましたえーん

もしかしたら、猫ハウスでたくさんの猫さんたちの匂いをつけてきた私に気づいたから?

ジュニア、まだ心配なの?

ここは貴方のおうちだよぐすん
{440E616E-5C0B-4F6B-880C-73F4ED62F3DC}

こんな可愛い子、どこにも行かせたりしないからぐすん

でもごめん、猫ハウスはまた行くよ滝汗

猫は敏感な生き物だから、私のちょっとしたことに不安にさせてしまったのかな?と心配になりましたぐすん

でも、久しぶりのスリスリとごろーんに嬉しくないわけがない(つ∀`)タハー

実はわたくし、本日誕生日なのです🎂

一日早く、ジュニアさんに誕生日プレゼントもらった気分でしたラブ←どんだけ親バカだ滝汗

ちなみに昨日も今日もなな様の食欲は全開ですハートハート
{0295BD24-D0A6-41E1-9A31-CA99AB15EE2F}


これは初の1.8キロいけるのではないかと期待していますラブ

ではまたニコ