おはようございます!しばママです

一時帰国し


すでに台湾から本帰国した友人達とお茶


週末の都心で友人が見つけてくれたお店は


春水堂ニコニコ



日本にもあるのね!知らなかった〜


台湾の春水堂には無さそうな紅茶パフェにしてみた


台湾ってパフェ少ないよね?

結局カキ氷たべるやん?



中々のお味でしたニコニコ



でね、最低消費が1,500円だったの


パフェ1,100円でさ



お腹いっぱいで


豆花テイクアウトしたわ 550円


この容器のデザイン可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お味は美味しかったけど正解が分からなかった!


普段食べている豆花とはちょっと違うかな?


ちょっと杏仁豆腐ぽい味もするような??


台湾の春水堂でも食べてみないと爆笑





thank you