おはようございます!しばママです



双子妊娠を知った時

ラッキー!と思った

悪阻も1回で終わるし

お産も授乳も期間としては1回で終わる

これはラッキーだな!

なんて思ってたのです知らんぷり



今は違う

あーツライ魂が抜ける

もちろん妊活して授かったから嬉しい

こんなに嬉しい事はない

でも1人目とこんなに違うもんかな泣き笑い


すでにお腹は臨月並のサイズ
でも、まだまだ大きくなる予定だし

悪阻はおさまったけと
常に逆流性食道炎で胃液が上がる

喉を誰かに絞められている感覚で眠れない

足の浮腫やこむら返り

恥骨周りの靭帯が痛すぎて
寝返りの度に身体が痛くて目が覚める

すぐに息が上がる

頻繁に鼻血ブーする

頭が働かない

調べるほど出てくる多胎児妊娠のリスク



ヨガが唯一の趣味のくせに
それさえ出来る気がしない泣き笑い






ムスメが可愛くてそれが救いだ

ムスメ愛してる飛び出すハート




って事で

お返事や反応がままならない魂が抜ける

つわりがおさまればいけるー♫と思っていたから
大誤算だわ凝視

日々なんとかやっております!





thank you