おはようございます!しばママです

日本人学校があり

日本人が多く住む天母エリア


天母居住の友人と遊ぶ時

場所に悩むんだよね〜


天母には良い公園があるのは

Googleマップマニアの私は勿論知っている!


が!やはり!ちょっと遠いんだよね不安


そんな時にちょうど良い公園をご紹介しよう




​前港公園

111台北市士林區前港街華齡街


曇りの日で申し訳ないけど


いろんな年齢の子供が遊べる大きい遊具




遊具以外に樹々やお花もあってお散歩も出来る


写真はないけど

・砂場

・子供用プール


があるのです!



ね?いいでしょ?


これMRT赤ラインの人に強くお勧めしたい公園


この公園までくらいなら


行きはMRT使って

帰りはタクシー!ってなっても罪悪感が無いにっこり



残念ながら一緒に通っていた天母エリアの友人

すでに本帰国してしまったんだけど、、、


また天母エリアで子連れで遊ぼ!って人が

出来たら



ここに一緒に行こうニコニコ






thank you