おはようございます!しばママです

台湾でパスタは正解が分からず

しかも割高な気がするので


ほぼほぼ、諦めている我が家


諦めきれずに冷凍パスタ買ってみた



電子レンジでチンするだけね


ちょっと開けてからチンしてね!と書いてある


開けるのね、ちゃんと開くかしら凝視

過去ヨーグルトはダメだったわ




フンッ!フンッ!

やっぱり開かないわ!凝視

何がEasy Open!

私の指の力及ばずだわ泣き笑い


やっぱりハサミが必要なのね

すこーし開けて


チンしてドン!

給食のソフト麺を思い出す

味は普通(少し大人!)


手軽だからまぁ有りかなにっこり


でもこれを食べるなら近所の小吃行くかなニコニコ

台湾ご飯苦手なら有りだと思います!


ぼちぼち他の種類も試してみまーす♫


オススメあったら教えて下さいよだれ




thank you